※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pata
家族・旦那

ご主人が自分の実家に妻も一緒に連れて帰りたがる方いませんか?主人の実…

ご主人が自分の実家に妻も一緒に連れて帰りたがる方いませんか??
主人の実家は車で1時間くらいです。私も義理両親によくしていただき関係はいいですが、主人がこどもを連れて実家に行く時は必ず私も一緒に連れて行きたがります。
私が一人で出かける用事があって主人と子供が暇してる時に『久しぶりに実家にこども連れて行ってあげたら?』と提案しますが、何故か行きません😑
三兄弟でもともと家族関係はドライみたいで、こどもが産まれる前は実家にすら帰ることはなかったですし、帰ったとしても両親との会話もほぼないので私が気を回して話さないとだめなのが疲れます😭
でも主人は『俺は両親に冷たいからもっと子供連れて行ったりしてあげなあかん』とよく言ってます💨言ってることと行動が違いすぎて不思議です、、。
同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

m.

うちも同じです😳!

義母は亡くなってて義父しかいなくて、旦那は義父とはあまり仲良くないのか自分からは絶対に実家にはいかないです😂
でも義父は息子たちを可愛がってくれるので私が誘って義実家に行くって感じです🤚
息子たちをお父さんに会わせたいという気持ちはあるようです。

頑なに自分だけでは実家に近づこうとはしないですね😱

👦🏻👧🏻

関係がドライだからこそpataさんを連れて行って話を回して欲しい感じですかね、😂
自分1人で行ってもなんか気まずい…みたいな笑