※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

旦那がいつも足の裏が痛いっていって来ます。病院に行けって言っても自…

カテゴリ違いならすみません。

旦那がいつも足の裏が痛いっていって来ます。
病院に行けって言っても自分で行けないような人なので😂
連れて行こうと思います。

福岡県久留米市でオススメな整形外科又は整体院を教えてください。

火曜日と水曜日に診察できるところがいいです。

コメント

まぁ

三宮整形外科が人気ときいて、うちも旦那を連れていきました😂
8時から名前を書けるので、一番乗りされるのがいいと思います!行った時、2番でも結構待ちました‪‪💦‬

整骨院であればゆうあい整骨院がオススメです!原因や、ストレッチの仕方、日々の姿勢で気をつけることなど、丁寧に教えてもらえます😊

• ちい

ちい

三宮整形外科とゆうあい整骨院ですね!
    調べてみます!!
    早速明日にでも連れて行きます‼︎

• 8月20日
  • まぁ

まぁ

ゆうあいは電話予約ができるので、今日のうちに電話されるとほとんど待たずに入れるはずです!
    すぐに落ち着くといいですね😊
    グッドアンサーありがとうございます!

• 8月20日
🦊

足底筋膜炎ですかね???
私以前になりました😭!
寝起きが痛いです!歩くたびに足の裏にトゲがたくさん刺さっているかのような痛みです😫
旦那様もそれでしたらレントゲンとり、塗り薬と湿布をだされるかと思います!
特別な事をしてくれるわけではなかったです😂
私は整形外科行きました🤗

• ちい

ちい

私もプロじゃない上私の足の裏が痛いわけじゃないので、足底筋膜炎かな?かもそれない?ってところです。
    でも、筋の先が痛いそうです。

歩くたびにいたいわけじゃないみたいで、話によれば疲労痛って感じです。
    湿布でも効かないけど、モミモミしたら改善するとのことです。
    私も整形外科に連れて行こうと思います、、

• 8月20日