※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人妻キラー
お金・保険

退去時の清掃代について、請求書に清掃料以外の項目を記載してもらえるか不動産に相談したいです。

私が独身の時に借りたマンションで来月退去することになりました。不動産の方が清掃代を退去時にしていて、退去金と一緒に払うのですが、旦那が清掃代についてうるさくて、私は払おうと思っているのですが、退去金請求される時に清掃料とはかかずに破損とか汚れ等の請求に合わせて、請求書くれたり出来ますかね?私にくれる領収書だけでいいのですが…不可能ですかね?清掃料とだけ書かないでくれればそれでいいのですが…

コメント

牛タン

前もって不動産の方に連絡して希望の請求書にしてもらえないですかね??

• 人妻キラー

人妻キラー

直接聞いてできなかった時変に思われたくなくて( °Д°)

• 8月20日
  • 人妻キラー

人妻キラー

そして、不動産さんの方は管理会社じゃないからなんとも言えませんねぇとのことでした😂

• 8月20日
  • 牛タン

牛タン

そんな変に思われますかね(^_^;)?
    例え、変に思われてももう会わない人ですから大丈夫ですよ✨(笑)

• 8月20日
  • 人妻キラー

人妻キラー

次住むとこと同じ管理会社で…笑笑

• 8月20日
  • 牛タン

牛タン

そうだったんですね💦
    私だったら主人と揉めたくないので管理会社の連絡先聞いて前もって請求書の件をお願いしちゃいます😁

• 8月20日
  • 人妻キラー

人妻キラー

やってくれるもんなんですかねぇ😩でも請求書、領収書私に渡す紙だしやってくれても良さそうな気もしますけどね🤫笑

• 8月20日
  • 牛タン

牛タン

やってくれるかは分かりませんが聞くのはタダなので(笑)

• 8月20日
もか

なぜ旦那さんは清掃代についてうるさいのでしょうか?💦
決まりなら仕方ないことですよね?
借りてるものなのですから、綺麗にして返すのが常識ですし…

それから、領収書などの書類をごまかすというのは、ほとんどの会社では断られる行為だと思います😅

ままり

似たような事で事情があり
請求書の項目を書き換えれるか?と
住んでいた管理会社(担当がたまたま友人)に頼んでみましたが
難しいと言われました(笑)
別の事で解決法を貰いましたが
多分、難しいと思います…