※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
ココロ・悩み

旦那がポケモンGOにハマり、一緒の時間が減って困っています。実家に帰れと言ってしまいました。気が済むまでゲームしてほしいです。


愚痴です。すいません😥
最近、旦那がポケモンGOにハマり、、それも裏技使ってのやり方でずっと1日中ゲームしてて会話も無ければ夫婦との時間も無く暇さえあればポケモンGOやってて、今日も家の近くの公園で盆踊りがあったのですが一緒に行ったけど着いてすぐどっか行って「つまんないから帰る」とLINEが来て、そんなにゲームしたくて1人の時間が欲しいなら実家帰れと言ってしまいました。今は私の実家で一緒に暮らしてるんですけどもういつどうなるか分からない状況なのにゲームばっかでウンザリです…😥気が済むまでずっとゲームしてろって言ったんですけどこれで良かったですかね😂

コメント

さくら

あなたが産まれた時パパはポケモンGOしてて居なかったんだよ〜ってことになり兼ねないですよね😭💦
私が産まれた時父親はカラオケ行ってて母親は1人で陣痛出産乗り越えたよって言ってて複雑な気持ちになったので同じことになって欲しくないです😂💦

れいな★

旦那ではありませんが
うちの兄貴がポケモンGOをして
嫁さんをほったらかしにして
外で歩いていたので
めっちゃうちら兄弟で
兄貴に「〇〇ちゃん(兄貴の嫁さん)が可哀想だろう!!そんなポケモンGOして遊んでる暇があるなら出産間近の〇〇ちゃんのそばに居てやれよ」と説教してました。

ららら

盆踊りの途中で勝手に帰ってしまうのはないですね😱
ただゲームに関しては、出来そうだったら息抜きがてら私も一緒にやってみると思います!笑
そしたら共通の話題も増えるので、それをネタにして話を振ります😂
ただ出産の時や大事な時にゲームしてたら、一生言い続けると思います😂

うーさん

ええー、お腹大きい奥さん残して帰るとか…
ないわ(´-ω-`)

嫌なことは嫌って言えない夫婦は長続きしないって、なんかの学者先生が言ってました。
私も、そう思います。

だいぶ、教育してくの難儀しそうな旦那さんですね。

💋

うちもそうです😂
ポケモンGOずっとしてますよヽ(´ー`)ノ
仕事終わりに仕事の人と一緒に行ったりしていて呆れていたのですが
私もポケモンGOはじめてみると
暇な時間にポケモンしに行こう!
とたまにポケモンGOをしに一緒に行ったりします🤣

理解できないことも、してみると意外と楽しめたりするのかもしれないですよ😳