※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

久しぶりの義実家帰省疲れた。義母の孫夢中についていくのに必死なった…

久しぶりの義実家帰省疲れた。。

義母の孫夢中についていくのに必死なったり、娘の従姉妹がアレルギーなので
卵や小麦系のものさわってお互い触れないようにさせるのも大変やったけど何とか無事終わった💦💦

下の娘はずーっと私が抱っこして、義弟嫁もずーっと下の子を抱っこしてお互い阻止してたような気がするな😂笑

何より娘といとこが仲良く遊べるようになったのが嬉しかったかな!?
娘は遊んで楽しかったみたい😆

義母に何回か娘にトイレいく!?と声かけられたけど
まだパンツじゃないの?発言されなくて良かったー🤣

いとこの子が2歳7ヶ月でパンツになって失敗なしだったのでトイトレトーク無くてホッとした。。
トイレ完璧なのに靴自分で履けないのがまた可愛いかったな✨😊

コメント