※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

授乳中に吐き気や不安感、憂鬱になったりする方いらっしゃいませんか?以…

授乳中に吐き気や不安感、憂鬱になったりする方いらっしゃいませんか?

以前ここで質問した際に、不快性射乳反射というものであると教えていただいたのですが一時おさまっていたのに最近またなり始めました(T_T)

いつもと違うことといえば生理中であることなのですが、また続くと思うと本当に辛いです(T_T)生後二ヶ月くらいまではほぼ毎回これに苦しみ、吐き気をもよおしながら授乳してました💦

同じような方、いつまで続きましたか??😂

コメント

deleted user

なります。同じ方いてよかったです。
吐き気はそこまで酷くないのですがとにかく絶望?しながら授乳してます。

ちなみにすんごく幸せな気持ちになる時もあり不安定です。