※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那がほんとハゲました。今年40なので、仕方ないのもあるかな、、、?年…

旦那がほんとハゲました。
今年40なので、仕方ないのもあるかな、、、?
年の差です。
子供も生まれるのにハゲのパパ、、、。
リアップは効果なしで妊活前に辞めました。
ここ最近フィンジアを買いましたが、それってハゲ始めもしくはハゲ予防のでは、、、?進行してるAGAに効くのか?
いっそスキンヘッドにでも。

AGAの薬は名前忘れましたが、副作用あるし、妊婦が触ると危険とのことで結婚してから辞めてもらいました。
そこから一層ハゲました(笑)本人いわく(笑)

薄毛の旦那さんお持ちの方どうされてますでしょうか?(笑)😓

コメント

れん

旦那27歳ですが、20歳超えたあたりからハゲ出しました笑
本人はそんなにハゲてないつもりでしたが、行きつけの美容院の方に、ヤバイよもうキてるよ!と言われ焦りはじめて…
今ある髪を守ろうとスカルプ三昧ですw
でももし進行してきたら潔くスキンヘッドにしてほしいです笑
回答になってなくてすみません💦

  • みー

    みー

    そうなんですね🙌🏻
    うちは短髪は短髪なんですがなんかな〜って感じで😱(笑)
    ハゲ用品に無駄にお金かけてるのでどうにかならないかな〜と(笑)
    あとは子供のために!!!!!!笑笑

    • 8月20日
(^^)

うちは、28歳なんですが前髪なくなりました笑
放置してます(°_°)
私が仕事始めてお金に余裕が出たら、リアップ始めてもらおうかなと思い中です😂
旦那さんの家系がハゲなので仕方ないかなぁと思ってます!
あと皮脂もよくないみたいなのでお風呂でしっかり洗うようにするとかくらいしかしてないみたいです😖

  • みー

    みー

    うちの旦那もお母さんの方がハゲ遺伝子で。旦那の弟はフサフサなのに😓

    リアップ高いですもんね。

    • 8月20日
ゆいママ

旦那49歳、やがて二人目が産まれます。
ハゲてて、スキンヘッドです。中途半端は周りが気を使うので、いっそのことスキンヘッドのほうがいいと思います。サラリーマンで営業とかの方は厳しいですかね笑

  • みー

    みー

    スキンヘッドって毎日バリカンで剃ってますか?😅
    伸びてきても1ヶ月くらいはそのまま放置でいいんですかね?(笑)
    うちは短髪にして、月1の美容院です。

    • 8月20日
さくら

私の旦那も悩んでます💦今年36歳です。てっぺんから薄くなってるから嫌やって言ってて何の基準が分からんけど💦つむじから薄くなってるから分け目変えたらいいのか…?🤔リアップ使ってるけど効果は分からないです😩ずっと前にそういう病院、AGEクリニック?行ってお薬飲んでましたが、効果出るのに一年?とかかかるみたいで…結構いい値段もするし一回きりでやめました💦ちゃんとした回答じゃなくてすみません💨

  • みー

    みー

    うちはリアップ効果なしで。
    副作用の頭痛が出てました。辞めてからあの頭痛はリアップの副作用か!ってなりました。😨

    そうですよね。AGAの薬、プロペシアが良いみたいですが、
    妊活中とかは❌みたいで。しかもかなり高いし、

    • 8月20日
deleted user

私のところも年の差で旦那さん35ですが、出会った頃(旦那さん28)からめっちゃ薄毛ですよwww
サイドと後ろ?は割としっかりした毛が生えてますがてっぺんがww
細くて、薄くて…w
本人気にしてサプリメント買ったり、リアップ買ったりしてますが…イマイチ効果なしです😂笑
もうすぐ子供産まれるのに薄毛だわお腹出てるわどうしよかと思ってます🙄🙄🙄

  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかサプリメントはチャップアップ?の育毛剤とサプリメント飲んでましたよ!
    効果は…すみません、なんとも言えないですww 旦那さんには合わなかっただけかもですが(笑)

    • 8月20日
  • みー

    みー

    うちもです!てっぺんが。最近は前も😱😱😱😱🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻(笑)

    チャップアップ?とフィンジア見てて旦那がフィンジアっていうので買いました。高い。
    まさとが使ってるとか言ってて、
    でもまさとハゲてないし。って思ってて(笑)(笑)

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    てっぺんやばいですよね😂!w
    前なんて出会った頃からない…?😱笑 完全髪型鶴瓶です。笑

    チャップアップは確か月々1万円くらいだったような😱😱
    にしても効果(笑)
    フィンジア?初めて聞きました!高いんですね😂
    まさと!ボーボーですね(笑)🙄
    旦那さんはそのまんま東が生えた!って経過の写真載せてたけどテレビみたら全然生えてなかったからもう育毛剤は信用しない!っていま言ってて笑けました。ww

    • 8月20日
はじめてのママり🔰

残念なお知らせですが、今の技術では剥げてしまったら生えてくるお薬やシャンプーはありません。
予防や、毛を濃くするお薬、シャンプーはあるのでそれで対応するしかないですね!

スカルプシャンプーとかは一度はじめると、途中でやめたら一層はげますよー

  • みー

    みー

    スカルプディー使ってて効果ある?って感じで美容院で買ったシャンプーに変えました😨😨😨😨

    • 8月20日
ゆー

27の旦那ですが、出会った頃からハゲてますw
前髪ないです(笑)
でもまぁ、顔のパーツは好きだし、優しいし、家事もしてくれるし、まぁ、いっかな、と思っています(笑)
自分のお金で色々頑張っていますよ(笑)
これで性格まで最悪だったら困るけど、もうハゲはどうもしてあげられないから私自身が受け入れてあげています🤣(笑)
本人はすごくコンプレックスみたいですけどね〜

  • みー

    みー

    偉い!自分のお金で!!うちは家計からなので響きます🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

    うちは写真撮って現実をつけ付けて食生活見直てもらいます😱とりあえずそこから。

    • 8月20日
ちゃちゃ

うちの旦那さんは32でけっこうキテます😓
前髪がない!ってコメントちょいちょいあって、共感しちゃいました💦
今は、サプリメントと育毛トニックのスプレー前髪に吹きかけて、本人いわく生えてきたらしいですが、妊娠中の私からすると、スプレーの匂いがキツいし、変わらない気が…子供が生まれて大きくなってきたら茶化されそうやな〜と😅😅
本人もやっぱり気にしてるので、深くは言えず…気にしてないよ〜言うてますが、出かけるとき「帽子は!?」って言っちゃいます(笑)

  • みー

    みー

    私も帽子は🧢?って言っるので、
    同じだ〜って思って笑いました🤣(笑)
    後は粉降ったりすると全く分からなくなります(笑)本人も喜んでます(笑)(笑)

    • 8月20日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    帽子被ったら全然わかんないですよね😳✨隠してんだから当たり前だけど(笑)
    ちなみに粉ってなんですか??試してみたい…(笑)

    • 8月20日
  • みー

    みー

    なんかハゲ隠しの粉です(笑)
    ハゲ隠しで検索たらいろいろ出てくると思います!!👌(笑)
    スプレーより粉タイプのがオススメです😁(笑)(笑)(笑)

    • 8月20日
みに

現在34ですが、結婚当初から全体の密度が少ない感じです。ストレスがかかるとお布団毛だらけで💦
発毛外来?言ってましたが一回ウン万で、同じ成分の海外の薬を飲んでます😓それも女性がさわったらいけないものなので同じなのかなぁ…
妊活中は止めて欲しかったんですが飲み続けましたね😅薄毛の話になると空気が悪くなるのでもう触れないでいます(笑)

  • みー

    みー

    そうなんですね!私は強制的に妊活中は辞めさせました。😓
    私めっちゃハゲたな!って言ってしまいます(笑)

    • 8月20日
ゆいママ

毎日は剃ってないです。
伸びたら、サンキューカットに行ってます😃