※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
誠くんママ
子育て・グッズ

男の子の汗対策について、ベビー用の石鹸を使うことを検討していますか?

もうすぐ二ヶ月になる男の子何ですが、この時期立というのに、汗かきで特に、頭ラッコ抱きすると臭うのですが、お風呂のさいに、石鹸をやめて、ベビー用ので洗った方がいいですかね??

コメント

との

うちの次男も頭がめっちゃ臭かったです!(笑)
2ヶ月過ぎまでおっさん臭いわ〜とよく話していたけど、3ヶ月になった今、いつの間にかおっさん臭は気にならなくなっています\(°∀° )/

特に変えたことはなく、ピジョンの新生児からの全身用ソープで洗っています(^^)

• 誠くんママ

誠くんママ

回答ありがとうございます(*^.^*)ベビー用の石鹸を使う様にしたいと思います(*^.^*)

• 12月10日
maaai.k

こんばんは!!

赤ちゃんは冬でも沢山
汗をかくので汗臭いですよ(><)笑
私の場合はベビー用の泡タイプの
全身洗える泡石鹸で洗ってあげてました!

• 誠くんママ

誠くんママ

回答ありがとうございます(*^.^*)石鹸をベビー用に変えて様をみたいと思います(*^.^*)

• 12月10日
ぁっち

男の子は頭臭いですよw
うちの息子はおデコがとくに臭くて、お風呂入って30分もしたらオッサンの匂いしてました💦

でも、いつの間にか匂いが無くなりました( ^ω^ )

なにで洗っても臭かったです💦

• 誠くんママ

誠くんママ

回答ありがとうございます(*^.^*)ひとによりきりなんですかねぇ(*^.^*)

• 12月10日