※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぶんお月さま
雑談・つぶやき

ウトウトしてたら義母と殴り合いのケンカする夢見た💦というか、ボッコボ…

ウトウトしてたら義母と殴り合いのケンカする夢見た💦
というか、ボッコボコにしてた🤯
めちゃめちゃ仲良いわけじゃないけど、そこまで嫌いじゃないはず…なんでだろ🙄

コメント

ゆみ

結構前ですが、夜中に夢の中で私と義母が言い合いしてる夢を見た事あります。うちも仲悪いわけではないのに…夢って不思議ですよね❗

• はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

ゆみさんも経験あるんですね!
    ケンカの原因というのも実際ありそうな感じで…
    深層心理で嫌ってるんですかね😥

• 8月19日
  • ゆみ

ゆみ

一度もケンカはした事ありませんが、ムキになって義母と話しした事は何度かありますよ😊

• 8月19日
  • はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

そうなんですね😃すごい✨
    義母に対してモヤっとすることはたまにあるけど、面と向かって言う勇気はまだありません😅

• 8月19日
  • ゆみ

ゆみ

まぁ、もう結婚して今年で11年となるので…面と向かってというか、私はムカついた時は遠回しに話しますね😓

• 8月19日
  • はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

11年!私はまだ2年です💦
    旦那のためにも仲良くしたい気持ちはありますが、やっぱり他人なのでなかなか難しいですね😢
    お話ししてくださってありがとうございました☺️

• 8月19日
  • ゆみ

ゆみ

いいえ😃みおちきさんはまだ2年なんですね🎵新婚みたいですね😊いいなぁ…私が結婚して2年くらいの時は週末になると、旦那とケンカばかりしてました😅

• 8月19日