※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

マキシコシを使っている方への質問です。サンシェードがないため、代替方法を知りたいとのことです。

マキシコシを使ってる方、教えてください(^^)

もうすぐ上の子の幼稚園送迎が始まるので、移動するのが便利なマキシコシ ペブルプラス を買いました。
退院時に使用した時に発覚したのが、サンシェードが無い為、建物から出た時に眩しそうでした💦

エアバギー直営の楽天でサンシェードを見たのですが、なんだか不便そうだしレビューも良く無いので、買うのを躊躇ってます。

マキシコシ使用してる方はサンシェード代わりに何かしてますか?

コメント

あやね

全部覆い隠すのではなく、半分ほど覆うサンシェードですかね?
うちのは半分ほど覆うサンシェードを使用してました。
車の使用が少ないので、アダプターつけてベビーカーに使用してました。
半分しか覆われてないので、眩しそうなので、タオルとかおくるみとか、布で覆いかぶせてました。

赤ちゃんに直射日光はダメだから、上向きのマキシコシは、何かで覆っておいた方がいいですよ…😭

• ひよこ

ひよこ

退院時は大きめのタオルをかけましたが、持つ時に不便だなーと思って(´ー`)

• 8月20日