※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
い ち ご!
ココロ・悩み

公園で騒ぐ若い男の子集団に悩まされています。交番にパトロールをお願いしたいです。

皆さんなら交番に連絡しますか?

家の目の前の公園で若い男の子集団が騒いでいます。マンションの6階ですが下から音がすごく響いてきます。

喋り声、手を叩いて笑う声、サッカー?か何かやってる音。21時頃からかれこれ1時間経っています。

ベランダ側が公園に面していて、涼しいので窓を開けているのてすがうるさくて閉めました。
寝室もベランダ側です。

主人もいますが、全く気にしていません。
子供はなんとか寝ましたが起きないか心配で私がイライラしちゃいます。

玄関側のすぐ下に交番があります。
パトロールしてほしい…

コメント

あーるぐれい

迷惑なので即通報します!

どらねこ

私なら迷わず連絡します!
もう10時ですし

りる

私なら通報します。
まず騒音にしてはかなり迷惑ですし、公園でそういった火器持込は禁止の筈なので火災の可能性もなきにしもあらずだから通報しますね…
あと消防署にも

めーこ

私は通報するのが好きなのですぐ通報します

通報していいと思いますよ!
迷惑ですし。

R\♡/N

地域によっては、花火禁止もありますよね!
通報しちゃいましょう(´nωn`)💡
迷惑極まりない(💢゚Д゚)

い ち ご!

皆様ありがとうございます。
まとめてお返事失礼致します。

10棟もある団地の近くなので、他にも誰か通報しないかなと気を揉んで1時間でした。
こういうので警察電話するの初めてだったので迷ってしまいましたが、皆さんに背中を押され先程電話しました!
おまわりさん👮行かせますとのことで、数分で下から「はぁーい」という若者の返事がしたのでたぶん行ってくれたようです。

が、また追加花火が…あれれ?
早く解散してくれー!

りんりんりんご

通報するのって勇気がいりますよね(>_<)

わたしは最近、引っ越したばかりで目の前にコンビニがあります。
まあ、車の音などは仕方がないのてすが、夏休みにはいってから学生が溜まることが多くなっていて夜中2時すぎてもお構い無く男女でコンビニの駐車場で騒いでることがここ一週間で2回ありました(>_<)
涼しいのでうちも窓をあけて眠っていたので、うるさくて眠れず旦那さんも朝が早い仕事をしてるので、勇気をもって110番しました(>_<)
匿名でも通報できますし、なにも悪いことしてないこちらが我慢することないですよ!
あと、通報することによってパトロールしてくれるようになるかなって期待してます(*^-^*)

• い ち ご!

い ち ご!

ありがとうございます!
    深夜2時はちょっと無いですね😩
    こちらは何も悪くないのに何故か躊躇してしまいますよね💦
    私も無事通報してやっと静かになりました〜!

夏休み中は若者がはじけますよね😰
    去年の今頃もうるさいーって思ってましたが、新生児抱えて精一杯で通報するなんて考えつかなかったなぁなんて思いました笑

• 8月19日
nn62yy

その子供たちのためにも通報したほうが良いと思います。