※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トムトム
産婦人科・小児科

仙台市若林区在住の9ヶ月の赤ちゃんを予防のために小児歯科に連れて行きたいが、どこの歯科が良いか迷っています。おすすめの歯科を教えてください。

仙台市若林区に住んでいます。
生後9ヶ月になったのでそろそろ予防のため小児歯科に行こうとおもっていますがどの歯科がいいか迷っています。
おすすめの歯科があれば教えてください。

コメント

りー

私は行ってませんが、、ふわふわキッズ歯科評判いいみたいです!

• トムトム

トムトム

ありがとうございます。
    ふわふわキッズ歯科調べてみます!

• 8月20日

ふわふわキッズ良かったですよー!

キッズスペースは小さめですが、先生も歯科助手さんたちも子供慣れしていてパパッと診察&フッ素してくれました!(WEB予約して行きました)

それと歯の現状をお薬手帳みたいなノートにまとめて書いてくれて、とても丁寧な印象も持ちました!

• トムトム

トムトム

ふわふわキッズ行かれてるんですね!
    先生と歯科助手さん達がパパッと診察とフッ素をしてくれるなんていいですね。
    ノートにもまとめてくれるなんてそれはすごい親切ですね!
    ありがとうございます(*´∀`)

• 8月20日

六丁の目のドリームデンタルクリニックに妊婦検診で行ったのですが、赤ちゃん連れ歓迎って言われました❤院長先生がとても気さくで優しい方で、ベビーカーごと診察室に入れるようにしてあるから、お子さんだけじゃなくお母さんが治療必要な時も近くで見れますよと👌駐車場がマックとかと共通のため広くて困らないのも私的にポイント高いです👍