※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナマン
お仕事

フェイシャルエステの求人は週2日〜で、10時〜18時の相談可能。育児に理解あり、未経験でもOK。1日の流れはどんな仕事ですか?

フェイシャルエステ の求人があり、週2〜⭕️
10時〜18時要相談
育児にも理解ありそうで未経験でもいいとのことで、こういう仕事は1日の流れとしてどんな仕事なのでしょうか?

コメント

みー

エステではないのですが、美容関係で仕事してます。流れとしてはお客様の時間より30分から1時間前には出勤になると思います!準備や掃除、お客様のカルテチェックなど。
お客様の接客して片付けなどして帰りはパッと帰れると思います。
ただ未経験だともしかしたら練習や講習が最初のうちはあるのかなーと予想できますね😊💦

• バナナマン

バナナマン

子供は保育園に通っていて、
    マツエクサロン受けようかと思ったんですが、土日祝日重視ということで、仕事的には違いますが美容の仕事はしたく。
    そう考えた時、フェイシャルエステ の求人の方がいい気もしたりで迷ってしまい💦

• 8月19日
みー

どうしても土日祝日メインですよね😣💦マツエクかエステサロンの違いというより、職場の方の理解があるかないかかもしれません💨
子供さんいてで気になるのは、施術の途中に保育園から熱などでお迎えの連絡あってもすぐに行けないというところですかね?!マツエクだと途中で施術者が変わるのは特に難しいので、フェイシャルエステの方が良さそうな感じもします。

• みー

みー

↑返信なのに普通に投稿しちゃいました。すみません💦

• 8月19日
  • バナナマン

バナナマン

わざわざありがとうございます😊

土日3回ずつ、祝日絶対的な感じなのが仕事が嫌というより子供との時間が…しょうがないと思うんですが理解ある方を優先的に考えても良さそうですかね?

• 8月19日
  • みー

みー

理解ある方を選んだ方がいいと思います!仕事の内容より、子供を優先して働けるかが良さそうです😊なんだか上手くコメントできてなくてすみません💨

• 8月19日
  • バナナマン

バナナマン

迷ってる時にお答えしていただけただけで本当に助かります‼️
    ありがとうございます😊

• 8月19日