※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コモたん
ココロ・悩み

つわりが収まり、食欲が止まらず悩んでいます。太りにくいおやつや気を紛らわせる方法を教えてください。

つわりが落ち着いて、食欲が止まりません…食後のアイスとか間食がやめられなくて悩んでます…なんとか気を紛らわせる方法、もしくは太りにくいおやつでオススメがあれば教えてください(*_*)!!

コメント

りな

スルメやガム、グミをめっちゃ食べていました!それなのに結局妊娠前より+16キロ太りましたが🤣

• コモたん

コモたん

アドバイスありがとうございます!私もグミつい食べてしまいます!虫歯もあるのにやめれない…

• 8月20日
ととこ♩

私は妊娠中ミニトマトばっかり食べてました。洗っておいとけば口さみしい時にパクッと食べれて仮に大量に食べても低カロリーだし値段も手頃だし!
おやつではないですかな😥

• コモたん

コモたん

アドバイスありがとうございます!トマト苦手だったのですが、妊娠して食べれるようになりました!食後のデザートアイスじゃなくてトマトに変えてみます!

• 8月20日
ちゅん🐣

昔から大好きなんですが、おしゃぶり昆布食べてました〜!
あと、乾燥した小魚とか!カルシウム取れるので赤ちゃんにもいいですよ🎶

• コモたん

コモたん

アドバイスありがとうございます!わたしもおしゃぶり昆布大好きです!でもあると大袋一気に食べちゃって…

• 8月20日