※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
サプリ・健康

明日から本気でダイエット始めます!産後体重が全く減らず、見た目も太り…

明日から本気でダイエット始めます!!

産後体重が全く減らず、見た目も太りまくりで
誰がどう見てもデブです(笑)

悔しい!!この1年自分に甘すぎました!!

絶対痩せルーー!!!

162cm64キロです😂

まずは50キロ代を第一目標にして頑張りたいと思います!


ランニング以外に自宅でできる効果的なダイエット法教えてください!だるんだるんなので素敵な筋トレも教えて欲しいです!

コメント

mamari

私ももう産後だからと言い訳ができない時期になってしまったので頑張っているところです😂
私は30日チャレンジというアプリを使ってスクワットとプランクをやっています!
あとはご飯をもち麦ごはんにして、お通じを良くしてます😁

ちぃママ

YouTubeで「産後ダイエット」で検索して、毎日違う運動を何個かしています。三日坊主の飽き性ですが今のところ続いています☺
身体が軽く動くようになったら本格的にダイエットに取り組もうかと思っています。

みえ

わたしもこの一年でしっかり肉づきよくなってしまってダイエットします😁
わたしはもうかなりの運動不足と筋力の低下、体力不足、肩こり、腰痛もあるのでジムに行く事にしました!
週に1度トレーナーに付いて頂いて暫くはガッツリ体力作りしてきます😁

ゆうこ

FiNCアプリダウンロードして色々やってます😂
毎日ではないですが、高確率でやってるのは、エアサイクリングと、脂肪流し、腰ひねり、プランクです。
あと、サプリにも頼ってます😂