※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
masakuma222
子育て・グッズ

ディズニー英語システムとワールドワイドキッズで迷っています。購入した理由や効果が知りたいです。親の努力が必要だと思いますが、英語が好きで何度も繰り返し見るのが好きです。サンプルは取り寄せて1日10回見ています(笑)。

ディズニー英語システムかワールドワイドキッズ で迷っています。
どちらか購入された方、どうしてそれにしたのか教えていただきたいです!
また、購入したけど使わなくなった方や効果のなかった話も聞きたいです!!
どちらも親の努力がそれなりに必要かと思いますが、その辺は私が英語大好き、尚且つ同じものを何十回繰り返し見ることも割と好きな方なので問題ないかと思ってます。
サンプルはどちらも取り寄せ、短いので1日10回は見てます(笑)

コメント

まりも

DWEしています🤗
うちは単純に娘の食いつきがDWEのほうが断然良かったのが決めてでした👍‼︎

• masakuma222

masakuma222

ありがとうございます!
    うちも食いつきはDWEで悩みます。

• 8月20日
  • まりも

まりも

悩みますよね…金額が金額なので😂うちは夫婦ともにディズニー好きなのもあって笑
    自分が飽きずに見せられるのはディズニーだなーってのもありました😂👍ミッキー大好きになったのでランド連れてっても喜んでくれてます❤︎DWEのイベントもあるので(お金かかりますが…笑)楽しんでますよー!

• 8月20日

masakuma222

我が家は主人はディズニー嫌い、私は昔は好きで今はどちらでもないという状態でして…(笑)娘はミッキーマウスクラブハウスの影響でミッキー大好きなんです。
    イベントはやはりアウトプットの機会ありそうですか?

• 8月20日
  • まりも

まりも

アウトプットの機会あると思いますよ🤗まだ数回の参加ですが…DVDの曲が流れて外国人の先生が英語オンリーで進めますが、一緒にダンスしたり動いたり。うちはまだ話せないですが、参加している3、4歳の子はバンバン英語で単語が出ていたので💦

• 8月20日

masakuma222

そうなんですね!
    人数が多そうなので話したりする機会があるのかとか不安でしたが、大丈夫そうですね👌
    教えてくださってありがとうございます!!とりあえずお家での体験申し込んでみました🤗パッケージでもなやみそうですね😵

• 8月20日
比呂ஐ

うちもDWEしてます\(^^)/

サンプル?もらってくいつきよくてそれにしました!
長女が英語に興味持っていたので…本当は英会話的なものに通わせたかったのですが…1人通わせるとみんな通わせないとな…となり、月額を考えると通わせるよりDWEの方が月額が安かったので決めました笑

masakuma222

ありがとうございます!
    うちもサンプルはDWEのほうが食いつき良く悩んでまして…

• 8月20日
のーたん

ディズニー英語システム使ってます(^-^)値段はぶっちゃけ高過ぎますが、娘が小学生になる前に払い終われそうだねって事で頑張りました(笑)
娘は今9ヶ月ですが、英語の手を叩くことや、バンザイなどは既に真似してます(^_^)サンプルがものすごい効果を発揮してくれたのでこれだってなりました(笑)ちなみにABCの歌は6ヶ月の時から歌えばすぐ泣き止むので、私達夫婦にとっては魔法の歌になってます✨

masakuma222

ありがとうございます!
    値段を考え使わなくなったら大損だと悩んでまして…幼稚園くらいになると、ぷりきゅあがいいとかと見なくなると聞いたので😰
    我が家もサンプルをみせたら、Clap, Put your hands up, bend down, hello など出来るようになり、その反応からDWEにしたい気持ちは強いものの悩んでまして…

• 8月20日
  • のーたん

のーたん

保育園とか幼稚園とか通い出すと尚更観る時間少なくなりますよね。。友達が持ってる人いるんですが、3歳の子と5歳の子なんですが、既に飽きててほぼ使ってないと言ってました。それでも家にはCD掛け流しだけはしてるってことです💡親が根気よく楽しくやらないと続かないと私は思ってます(>_<)最初から英語が好きって言うなら別かと思いますが(笑)ちなみに、やる気を戻すにはディズニーランドとかに連れて行ったらまた観るようになったってよく聞きます。お金かかるなって思いますがね(^^;)これをやったからといって、通訳士とかにはなれないって書いてありました💡通訳できるわけではないみたいですね。。

• 8月21日

masakuma222

ディズニーランドですか!主人が聞いたら嫌がりそうだけど、高い教材を使う為には必要そうですね😱
    通訳は日本語もきちんと出来ないとですし技術がいりますもんね…私も留学などして英語は話せますが通訳はさっぱり出来ません😰笑 日本語も子供にはきちんと覚えて欲しい思いです。
    色々情報をありがとうございます!
    とちらにしても親の根気が必要そうだけど、娘の好きなディズニーをまずお家体験することにしました!
    ここみんさんのお子さんはかなり小さい時からやっていらっしゃるので英語好きに育ちそうですね✴️お互い頑張りましょう💓

• 8月21日
╰(*´︶`*)╯

ワールドワイドキッズしてます♡♡
ステージ1〜6まであり、トータルで20万、1ステージあたり3万程度で途中退会もできます。会費はかかりません。
DWEよりも安価、会費がかからない、映像が新しい、フォニックスがある、イベントに行きやすいという点で選びました!!
今はステージ2までやっており、まだ言葉は喋れませんが、言葉の理解はできてます♡
DVDも好んで1日何回も見てます♪♪

masakuma222

ありがとうございます!
    フォニックス、魅力的ですよね。
    イベントは行かれましたか?
    イベントでアウトプットの機会がどれくらいあるのか知りたくて…

• 8月20日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

最近やっと歌に合わせてダンスしたり、appleと言ったら🍎を渡してくれたりするようになったので、来月初めて参加します!!
    イベントは、東京だと月に3回程度、名古屋•大阪•福岡だと1〜2月に1回程度です。
    また夏と冬に英語コンサートもあり、冬に行く予定です😊💕

• 8月20日

masakuma222

そうなのですね!
    そうなると我が家は東京ではないので回数は少なくなりそうです😵
    コンサートは魅力的ですね!!
    ありがとうございます!!

• 8月20日