※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
雑談・つぶやき

実母のLINEの返事が毎回イライラする笑 しょうもないことだけど、今日は…

実母のLINEの返事が毎回イライラする笑 しょうもないことだけど、今日はプールいって遊び疲れたんかご飯も食べずに寝たわって送ったら、遊び疲れてご飯食べずに寝たん?って同じ文章に?だけつけて返事くるんです!笑 今日は公園いったよーって送れば今日は公園いったん?ってくるしママ友とランチいったーって送ればママ友とランチいったん?ってw地味にいらつくー!だれか共感してー笑

コメント

R

ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました😂😂お母さん可愛いですね🤣一度お母様に言ってみられたらいかがですか?💓

  • ぷーさん

    ぷーさん

    さっきなんでいつも同じ文章に?だけつけてくるんって聞いたらとくに意味はないと。。笑

    • 8月19日
テキトー人間🕺

笑っちゃいました!(笑)
でもそう来たら苛々すると思います!(笑)
いや、だから先にこっちが書いてんじゃん!ってなりますね!(笑)

  • ぷーさん

    ぷーさん

    そうなんです!毎回イライラする笑 返事に困ります笑

    • 8月19日
deleted user

母ではないけど友達がそうでLINEすぐ既読スルーしてしまいます🙌笑

質問されたから、
私は〇〇で〇〇だったよ~!
って言ったら、
〇〇で〇〇だったんだ~?
しか来ないんで、返信に困るしよく長文で来るんですけど内容が薄すぎて正直つまらないです😂😂

  • ぷーさん

    ぷーさん

    イライラしません?笑

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めっっっちゃイライラします( ˙-˙ )笑

    • 8月19日
  • ぷーさん

    ぷーさん

    ですよね。笑 うん。しか返事できません笑

    • 8月19日
みあごろめ

うちはなんでも
\(^^)/
です。
しかも変な間に入れてきます。
今日は\(^^)/なにしてたのかな\(^^)/とか。
今日はの後ろに\(^^)/いります?笑
読んでて目がチカチカします。

  • ぷーさん

    ぷーさん

    えwww間違いではなくてですかね?

    • 8月19日
  • みあごろめ

    みあごろめ

    妹からも\(^^)/これなに?と愚痴LINEがきたことあるのでみんなに送ってるみたいですよ…大丈夫かな。笑

    • 8月19日