※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡mama
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の女の子が急に1人で寝なくなり、夜中に泣きながらリビングに行くようになりました。内職をしているため困っています。なぜ急にそうなったのかわかりますか?

1歳10ヶ月の女の子を育てています👧🏻💗

ここ数日、1人で寝なくなってしまいました💦

今まで1歳前位から今までは1人でねんねだよ!
とベットにおいてくれば少し経ってから見に行くと1人でねんねしてくれてました。泣くこともありません。

ですがここ数日、私が隣にいないと泣いてリビングまで追いかけてきてリビングで寝ると言い出します。隣にいて30分位経つと寝てくれるのですが3時間後くらいにふと目がさめて私が隣にいないことに気づいて夜中に泣きながらリビングまできます。

ノルマのある内職を普段やっているので出来なくてこまっています。

なんでいきなりこうなったのだと思いますか…?

コメント

てぃー

1人でねんねしてたってすごいですね😂

ただ単に寂しいのでは…?少し添い寝してあげてはダメなんでしょうか?😢

• y♡mama

y♡mama

普通にねんねしてたのでそれが普通なのかと思ってました💦
    添い寝してあげることにします。

• 8月19日
  • てぃー

てぃー

うちの子は添い寝でしばらく一緒じゃないと寝ないので、本当にすごいです〜😩😩
    お仕事大変かと思いますが…お体無理しないように頑張ってくださいね。

• 8月19日
  • y♡mama

y♡mama

そうなのですね、おたがいまだまだたいへんですね!頑張りましょう💦

• 8月19日
くーちゃんまま

1人でねんねって少し早い気がします😵まだまだ甘えたい時期だと思います😢上の方も言ってますが一緒に寝てあげたらいけないんですか??

• y♡mama

y♡mama

そうなんですね、すみません寝てたのでいいと思ってました。添い寝してあげることにします。

• 8月19日