※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃま
家族・旦那

旦那が職場の女の人を車で送迎するが嫌!ってワガママでしょうか(T_T)?里…

旦那が職場の女の人を車で送迎するが嫌!ってワガママでしょうか(T_T)?

里帰り中です。
旦那は私には言わずに結構外食に行っているようです。
電話をして発覚するのですが、職場の方とのご飯が多いです。

全部を把握したいとは思いませんが、付き合っていた頃に浮気をされたこともあり、女性関係は信じていません(笑)

別に大人数でのご飯ならいいのですが、その時に女の人を車で送迎しているようなのです。

女の人と2人きりになる時は前もって教えて。
車に乗せる時も。やましいことがなければ教えて。

と前にお願いしていたのですが、、

事前に言ってくれれば送迎もなんとも思いません。
女友達と2人で会っても、密室じゃなかったり、前もって教えてくれれば不安だけど怒りはしません。

ただ、内緒で2人きりになられるのが嫌なんです(>_<)

こんなことで出産前に喧嘩したくないのですが、なんだかモヤモヤで顔も見たくありません。

仕事帰りの食事。今月はもう3回目です。
この前は誰かの家で鍋パーティーも内緒でしてて、、辛いです(>_<)

でも職場の付き合いだからって許すべきなのでしょうか?

コメント

ぷーのちぃ

うちの旦那は四人でやってる小さい会社で、事務所には常に事務の女の子とうちの旦那の二人きりです。
社長は1日のうち、2時間くらいしか居ませんし、後の1人は非常勤です。


毎日イヤです。
しかもその子、少し可愛くて性格も明るいんです。

これに比べたらたまの送迎くらい、マシじゃないですか?
少しは元気出ました?笑

  • ぷーのちぃ

    ぷーのちぃ


    あ、しかも、事務所は都内の貸し事務所で密室空間ですよ。
    考えるだけでゲロ吐きそうなので、なるべく考えないようにしてます。

    ね、マシでしょ?

    • 12月10日
  • たろちゃま

    たろちゃま


    仕事は文句のいいようがないですし、でも嫌ですねー(>_<)
    私の旦那もほぼ女の子と2人きりの仕事です。
    残業もあるので夜遅かったり、、

    なので仕事は考えないようにしていますが、横でその子と電話までしているとモヤモヤですよ(>_<)
    仕事の内容なのでそれも仕方ないって感じで、、

    里帰りって見えなくなるのでよけに不安です(>_<)

    • 12月10日
  • ぷーのちぃ

    ぷーのちぃ


    たろちゃまさんの旦那さんも二人きりなんですね。
    色々嫌な妄想とかして、1人で不安になってしまいますよね…。


    私は里帰りやめましたよT_T
    旦那のこと信じたいですが、やっぱり離れてると不安だから、多少不便でも仕方ないなとおもって…

    • 12月10日
  • たろちゃま

    たろちゃま


    密室じゃないだけまだいいですが、、
    そうですよね(>_<)
    もう仕事のことは考えないようにしています(T_T)

    里帰りするべきじゃなかったです(>_<)
    離れると不安が倍増ですね(>_<)

    • 12月10日
mii

絶対嫌です!
そもそも自分の旦那が足に使われてるってのも気に入らなくないですか?

浮気をされたこともあるのなら、多少厳しく見張ってても良いと思います。
私は何かあっても嫌なので里帰りはしません。
男の人にその気がなくても、既婚だとわかってて寄ってくる馬鹿な女はたくさんいるので。そもそも職場の付き合いなのに内緒にする必要がありますか?
完全に怪しいですよね。

  • たろちゃま

    たろちゃま


    嫌ですよね!
    本人喜んで送っちゃうのでなんだかモヤモヤです。

    義母がストレスで里帰りにしたのですが、旦那が心配になってきました(>_<)
    ma7151さん里帰りやめて正解ですね!

    そうなんですよ!
    大きな飲み会や忘年会は事前に言ってくれるのに、里帰り中いきなり増えた職場のご飯会ってなに?って感じなのですが、、
    内緒にされるとうたがっちゃいますよね(T_T)

    • 12月10日
  • mii

    mii


    普通に疑います。前科ある人なら特に…。去年友達が里帰り中に浮気されて離婚したんですよね。。
    旦那のこと信用してないわけじゃないですが、やっぱり何があるかわからないので念のためやめました。
    同居されてるんですね。義母は何も言わないんですかね。
    妊娠中ってただでさえ不安じゃないですか…。なので余計なことで不安になりたくないし、私ならはっきりさせます。会社の忘年会なら仕方ないけど、内緒で鍋パーとかちょっと独身気分になって調子に乗りすぎだと思いますよ!

    • 12月10日
  • たろちゃま

    たろちゃま


    今回は離れていることもありサラッと不安なことは伝えましたが、、
    うわー里帰り中に本当に浮気されたら私も離婚考えますね。

    そうですよね(>_<)
    近くにいれば浮気しそうでも止めることできますよね!

    同居はしていないのですが家が近くて毎日義母か義姉からの連絡が途絶えることがなく、参ってしまって、、
    義母は外食のこと知らないのかもしれません(>_<)

    鍋ダメですよね!
    電話口で知ってビックリして何も言えませんでした、、
    やっぱり結婚している自覚が足りないですよね(T_T)
    モヤモヤするの私だけじゃなくてよかったです(>_<)

    • 12月11日
  • mii

    mii


    おはようございます!
    グッドアンサーありがとうございます(o^^o)

    不安だということ伝えられたのですね!うまく伝わると良いです。
    結婚している自覚ももちろん必要ですが、もうすぐ父親になるという自覚が必要かな、、
    嘘をつくこともやめてもらいたいですね…
    うちの旦那よく歯を磨いてないのに磨いたって嘘つくんですよ…。
    だから、そうやって普段から嘘つくと、何かあった時に何言っても信じてもらえないんだよ!ってしつこく言ってます。
    やっぱり信用問題なので、普段から嘘つくクセはなくしたいですね。

    毎日お義母から連絡とかツライ^^;産まれてからも大変そうですね(>_<)

    • 12月11日
  • たろちゃま

    たろちゃま


    おはようございます!
    こちらこそありがとうございます♡

    結局逆ギレされました、、(笑)
    もう出産のことだけ考えたいので旦那放置です(;_;)
    わかってもらえないと辛いですねー(>_<)

    自覚大事ですよね!
    どうやったら芽生えるのか、、

    そうなんですよね(;_;)
    一度嘘つかれると信じれなくなります(;_;)
    歯磨きよっぽど嫌いなんですかね(笑)

    今度電話があったら旦那の現状を言ってしまおうか!なんて思ってしまうダメ嫁です。(笑)
    言えないんですけどね〜(>_<)

    もう旦那放っておいて出産頑張ります♡

    • 12月11日
  • mii

    mii


    逆ギレ(;ω;*) なんて子どもなんでしょう。。これから子どもが生まれるっていうのに。。
    男の人は産まれるまで実感がわかないって話も聞いたことあるので、可愛い赤ちゃんをみて変わってくれることを祈りましょう!
    今は実家でいっぱい甘えて、元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️
    旦那さんは…放置で❗️笑

    • 12月11日
  • たろちゃま

    たろちゃま


    子供ですよね〜
    呆れて何も言えませんでした(笑)

    そうですね!
    彼氏じゃなくて旦那!そして父親!の自覚を赤ちゃんパワーでなんとか持ってもらいたいものです(;_;)

    ありがとうございます♡
    かまってられないですしね♡

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

私は気になりません。
女性を夜一人で帰らせるほうが嫌なので、タクシーでも車でも、きちんと送るように!!と釘を刺す方です。

  • たろちゃま

    たろちゃま


    えらいですね(>_<)♡
    私そこまで言えません、、
    やっぱり前科があるからですかね(>_<)

    心の広い妻になりたいのに、、まだまだです(>_<)

    • 12月10日
YM

嫌ですね!
何もないなら前もって
言えばいいだけの話!!
尚更里帰りしてるなら
言葉は悪いですが、その人と
浮気しててもおかしくないですし…
前科ありならますます不安ですよね…
職場の付き合いだなんて言って
全部が許されるとでも
思ってるのでしょうかね旦那さん。

  • たろちゃま

    たろちゃま


    嫌ですよね(T_T)
    ただでさえ嫌なの我慢してるのに、事前に言ってくれないのがショックで、、

    浮気の可能性疑っちゃいますよね!

    私すごく嫉妬深いので、ママリで相談させてもらってクールダウンが必要なんです(>_<)
    でも私だけじゃなくて安心しました!

    さすがに外に出ている時に喧嘩までできないので、明日きっちりお話ししようと思います(>_<)

    • 12月11日
ゆりな

私、前もって言われても
無理です!!!!
他の女を車で送る意味!って
感じです。
私なら許しませーん(^Д^)

  • たろちゃま

    たろちゃま


    私も本当は嫌ですが、妥協です、、
    それすら守ってもらえないとなると、疑うしかなく、、これから心配です(;_;)

    • 12月11日