※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
お出かけ

11月8日から2泊3日で、ディズニーリゾートに近畿から新幹線で行こうと思…

11月8日から2泊3日で、ディズニーリゾートに近畿から新幹線で行こうと思っています😊
その頃には息子が1歳9ヶ月、私自身が二人目妊娠5ヶ月になっています。
そろそろ予約を考えているのですが、ホテル選びで悩みに悩んで決めかねています。オフィシャルホテルで考えているのですが、どこがオススメでしょうか❓
朝食付のプランにする予定です🍴
あと、パーク内のディナーは子連れだとどこかおすすめはありますか❓予約が必要ということも見たので、せっかくだからどこか予約したいなぁと考えています🎵
私も妊婦なので無理はせずのんびりする予定ですが、これだけはしておいた方が!とか、乗っておいた、食べておいた方が!っていうものがあれば教えてほしいです🙏
欲張りな質問ですみません💦
私も主人もすごーく久しぶりのディズニーで初めてに近い感覚なもので、教えていただけるとありがたいです✨

コメント

もも

ランドに行くのであれば、ディズニーランドホテルがいいと思います😊
パークのすぐ側なので、1度出てベッドでゆっくりお昼寝してまたパークに行くなどできますし😊
一日中パークだったり抱っこやベビーカーで寝るのだとお子さんも体休まらないし妊婦さんもしんどいと思うので💦

• もも

もも

よく、一日中パークで連れ回され、夜に眠くてめっちゃぐずって怒られてる子を見るので、休憩1度は挟んだ方がいいと思います!!

• 8月19日
  • ぽんママ

ぽんママ

ありがとうございます😊ディズニーランドホテルも魅力的ですよね✨確かに、一度帰ったり出来る方が気持ちも楽ですよね👍🏻その頃には自分も少し動くだけでもしんどくなってるかもしれないし、、、今からでも予約取れるか調べてみます‼︎

• 8月19日
かんちゃまま

オフィシャルホテルはもうほとんど予約がいっぱいでしたよ😭
うちも11月の誕生日予約しようとして先月調べましたがもう一番高い所しか空いてませんでしたので調べてみてください😭😭

• ぽんママ

ぽんママ

そうなんですね😱早割とか書いてるくらいだから余裕だろうとのんびりしてました💦選んでる場合じゃなさそうですね‼︎早急にしらべてみます😊ありがとうございます🙏

• 8月19日
みちる

少し遠いのですが…。
ディズニーセレブレーションホテル🏨がオススメです🎵
ディズニーホテルだからアーリーエントリーもあるし、
ホテルやパーク内のレストランは1ヶ月前から予約が出来るし、
何より、ディズニーホテルにしては安いです‼

私も妊娠6ヶ月の時に行きましたが、
座って見られるショーとかアトラクションを楽しみました🎵
あと、妊婦さんならスタンバイ中に列に並ばなくてもいい
「ゲストアシスタントカード」が発行出来るのでぜひ使ってください‼️

ゲストアシスタントカードは、スタンバイするのが困難な方(怪我や障害のある方、妊婦さんなど)がアトラクションの入口でキャストさんにカードを出してそのアトラクションの待ち時間後の時間を書いてもらいます。(60分待ちなら60分後を)
それで60分後に入り口のキャストさんにカードを見せると並んだと見なしてすぐにアトラクションに乗れます🎵

待ち時間分は近くで休憩出きるのでホントにありがたかったです✨

1歳のお子さんも連れて行かれるようなので、ランドのが良さそうですね🎵
シーは坂が多いし、陸で繋がってないのでどおしても遠回りしなきゃいけなくなります💦💦
アトラクションもランドのがお子さんが楽しめるものがたくさんありますし🎵

私はシーのが好きなので妊婦の時はシーに行きましたが、やっぱり坂や階段は辛かったです😰

長くなってすいません😣💦⤵️
参考になれば…✴️

• ぽんママ

ぽんママ

たくさんアドバイスありがとうございます✨すごく参考になります!!ゲストアシスタントカード初めて知りました😍到着したら早速もらいに行きたいと思います🎵
    体調と相談しながらのんびりまわりたいと思います😊
    セレブレーションホテルからのバスに乗ってる時間はそんなに長く感じませんか??

• 8月21日
  • みちる

みちる

15分位だったと思います。
    そんなに長いと思わなかったと思います🎵
    シャトルバスの本数が少ない時間帯があるので事前に調べた方がいいと思います✨

私はディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテルと
    いろいろと宿泊したことがありますが、あの料金でディズニーホテル特典が受けられるのはいいと思います✨

一番好きなホテルはミラコスタですが(笑)

• 8月21日
  • ぽんママ

ぽんママ

15分くらいなら子供もぐずつかず行けそうです‼︎候補に入れてみます😊✨
    憧れのミラコスタ♡やっぱり予約なかなか取れないですね💧

• 8月22日
  • みちる

みちる

うちの息子が1歳0ヶ月の時にセレブレーションホテルに泊まってランドとシーに行きましたが、全然グズらなかったですよ☺️

バス🚌にあまり乗ったことがなかったので楽しそうでした🎵

ミラコスタはいいですよー💜💙💛
    ポルトパラディーゾサイドに宿泊したら、メディテーレニアンハーバーであるショーは部屋から見られるので場所取りの必要もないし、パークからすぐに帰ってこれるし😄

ショップで買ったお土産は部屋まで運んでくれるし(チェックアウト日は出来ませんが)

高額な分、至れり尽くせりです💕

独身の時は友達とよく泊まりましたが、結婚して子供も出来たらハードルの高いホテルになっちゃいました(笑)

ミラコスタの予約はやっぱり早くないとなかなか取れないですね💦💦

6ヶ月前から予約が出きるので私はいつも6ヶ月前に予約してました(笑)

ステキなディズニー旅行にしてください🌠🌠

• 8月22日
  • ぽんママ

ぽんママ

度々の回答ありがとうございます😭❤️今回TDR行けば、また出産子育てでなかなか行けないと思うので、少し高くてもディズニーホテルで考えてみます✨色々とありがとうございました😊

• 8月25日
ホルン

ランドへ行くならディズニーランドホテル、シーへ行くならミラコスタはとてもおすすめです‼️
が、高いですね😅空いていたらラッキーです❗️
そして、開園15分前に入園できるのも魅力的ですね😃
あっすぐにホテルに戻って休めるって思っていましたが、意外と戻らなかったです(笑)
戻ったら、再びパークへ行く元気が出ませんでした(笑)
あと、アンバサダーもありますが、結局は離れているのでシェフミッキー目当てではなければオススメするほどでもないかなと😌

でも、オフィシャルホテルで朝食付きを考えているなら、私はオークラをオススメです🎶
バイキングで、フレンチトーストが有名で美味しいですよ❤️

パーク内のディナーは、予約できるところは1か月前から予約が始まりますが、かなり激戦です(笑)
でも、ぽんママさんが行かれるのは平日なので取れるかもしれませんが😃
私は、夕飯時には子供も疲れてくるので、パーク内ではなくホテル内でディナーをよく予約したりしました!
ミラコスタ内のディナーを予約できると、夜のショーのときにテラスに出られるので、とても良かったですよ😃
なので、パーク内のディナーのオススメはわかりません😣でも、ランチでは色々食べましたが、どこも美味しかったです😃
あっランド内にゆっくりステージショーを観ながら食事できるところもありますよ!
もし、予約できなかったとしても、早めのディナーにすれば予約なしのところでも十分食べられると思います😄

乗り物は妊娠中だと限られますが、ランドのイッツアスモールワールドはリニューアルしてとても可愛いので、是非乗ってください🎶
ランドでもシーでも、キャラクターと一緒に写真が取れるグリーティングも乗り物以外で楽しめる1つでオススメです😄

長々と失礼しました😅

• ぽんママ

ぽんママ

たくさんありがとうございます😊10年前に行ったきりの私にとってとてもありがたいです😭✨子供がまだ1歳半なので、ディズニーランドホテル系はまだよく分からないから勿体無いかなと思ってて、、、
    朝食が美味しいオークラ良さげですね♡空きがあるか見てみます🎵
    結局子供がグズグズ言ったらのんびりディナーというわけにも行かないので、ホテルで食事もありですね、選択肢に入れたいと思います😁

• 8月21日