※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちいまま
妊活

生理予定日1週間前に妊娠初期症状が出た方いますか?今日から腹の下部が痛く気持ち悪いです。タイミングを取ったので期待していますが、生理前の痛みかな?

無知なためご存知の方教えてください!!

生理予定日1週間前に妊娠初期症状出た方いらっしゃいますか??

生理が26日予定で、今日午後から腹の下部痛み気持ち悪さがあり、、

今月タイミングとったので、まさか⁉️と期待してますが、生理前のお腹の痛みかな?とも思い、、、

コメント

deleted user

つわりはまだないと思うのですが、私は風邪ひいて治ったのに微熱のままさがりませんでした!(風邪ひいてから2週間ほど)
妊娠してるといいですね♡

ママリん

着床出血があったのが確か整理予定日の1週間前でした。
他にも、微熱、すごい寝汗、吐き気、胸焼け、などなどありました‼️ちなみにつわりも早くて5〜7週がピークでした。
妊娠してますように✨

  • ママリん

    ママリん

    1週間前から微熱が続いていました。平熱36度で37度ちょいくらいでした。
    無駄に汗かいてましたよ〜パジャマびっしょりで起きたりしてました。

    26日が予定日なら、まだ反応出ないと思います💦

    みかんママちゃんさんの場合、妊娠していたら9/2から5週になりますかね。最終月経日から数えたんだったと思います😊

    • 8月19日
ほし★

こんばんは。まさに私のつい先日の話しです。記憶では生理予定日5日前くらいから、お腹の調子があまり良くなく、軟便になったと思えば便秘になっていました。あと、腹部の弱めの痛みが毎日ありました。なんとなくだるいなと感じて、生理予定日になり、来ない。2日目になれど来ない。不順がなかったので、症状から考えて、妊娠予兆を調べたらドンピシャで、フライングですが4w1dで検査したらはっきり陽性でした。

梅ちゃん

生理予定日の5日くらい前から二日酔いが続いてるみたいな状態で、大好きなお酒が飲めませんでした。