※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠38週4日の初産婦です。出産までの様子や体重に不安があります。臨月で食欲も増し、いつ産まれるかドキドキしています。皆さんの体験を教えてください。

妊娠38w4dの初産婦です!2日前に健診でした。だいぶ下がってきてるねー!と言われつつもまだ産まれる気配なしで😂すでに大きさが3300gと言われとてもビクビクしています笑 実際に出てくる体重と誤差があるとはお聞きしますが、みなさん実際どうでしたか?😭 臨月に入ってから食欲も増すようになり怖いです😂 いつ何が起こるかドキドキの毎日です!!

コメント

あちゃん

3200gぐらいと言われてましたが生まれたら2940gでした☺️💕
もうすぐ会えますね♩
頑張ってください✨

  • みい

    みい

    やはり誤差はあるんですね👶🏻
    ドキドキの毎日です😆💓
    ありがとうございます😊

    • 8月19日
しょ

推定3100はありましたが出てきたら2980でした👶🏻!
あともうちょっとですね🎶

  • みい

    みい

    やはり少し小さく出てくるんですかね?🤔
    先生からは4000クラスだねーなんて言われてたもので(>_<)💦
    早く👶🏻に会いたいです💓

    • 8月19日
piyo

3000くらいと言われて2710でした🤗✨

  • みい

    みい

    みなさん大体200くらい誤差あるんですね!!👶🏻

    • 8月19日
deleted user

2800と言われて、3600超えてました😳‼️

  • みい

    みい

    そんな誤差があることがあるんですね😱😱💦
    恐怖です😱笑

    • 8月19日
みなと

3300g位と言われていたのですが4日遅れて出てきた子は3775gでした🤣

待ち遠しいのと不安とでドキドキかもしれませんがご家族の方と何度もシュミレーションしておくと安心ですよ😊
しつこい位やっておくと陣痛と同時に破水しましたが割かし落ち着いていられました😆
赤ちゃんに会えるのが楽しみですね♪

  • みい

    みい

    そうだったんですね😂旦那が4000近くで産まれてるのでもしかしたら、そのくらいで出てくるかもですかね😱💦笑

    いろんな方の出産レポとか見てはいるものの想像できず、、😩
    早く会いたいです☺️💓💓

    • 8月19日
  • みなと

    みなと

    あ、私の夫も息子程ではなかったのですが大き目で生まれました!
    夫の弟さんは4000オーバーで。
    私は2500ギリだったので…夫の血筋だなと思いました(笑)

    • 8月19日
  • みい

    みい

    旦那さん大きめだったんですね😆
    4000オーバーだなんて😱恐ろしい、、笑
    私は小さく産まれてるので、完全に旦那似です🤣🤣笑

    • 8月19日
はる

予定日当日の午前中に検診があり、3300、まだだねーと言われてました。
その足でランチして夕方に家着いたら陣痛来て、夜中には生まれました😂笑 3100でした!

もうちょっとですね👶💕
頑張ってください😊

  • みい

    みい

    まだと言われその日に陣痛来るなんて😲!!本当にいつ何が起こるか分からないですね😆😆

    あと少し!!ありがとうございます☺️💕

    • 8月19日