※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ココロ・悩み

産後から生理痛があり、憂鬱で気分が落ち込む。子供を愛しているが、時には一人でゆっくりしたい。生理前の症状で休む理由になるか悩んでいる。上司が男性の場合の対処法について相談したい。

産前は生理前の症状が何一つありませんでした❕もちろん、生理痛も💡

産後から、生理痛があったりします❗今は生理前で、どうしようもないぐらい憂鬱です😢

うつ病じゃないかぐらい気分が落ちます⤵️⤵️⤵️

子供大好きだし愛してるけど、たまには一人になってゆっくりしたいとか思っちゃってます😢

職場には休むなと(有給ないため)言われるし、病児保育に預けろと言われるし…当たり前なのかもですが…

生理前の症状て休む理由になりますか?
出勤はするつもりなんですが…

あと上司が男の場合なんというんでしょうか💦

自分で考えろというコメントはなしでお願いします😢

もう辛いです

コメント

ぼお˙ᵕ˙♡

分かります😭
子供にあたってしまうのが辛いです☹️
私は産前に少しお腹が痛いくらいの生理痛がありましたが1人目を産んだ後それが無くなりました。が、2人目を産んだ後から生理前は吐き気と眠気生理中は腹痛と頭痛に悩まされるようになりました😔
なんとか薬で乗り切っていますがこれがあとどれだけ続くのかと考えたらしんどいです😂
うちは女性が多い職場ですがなかなか休みにくいです😣

• おはな

おはな

おはようございます☀️
    コメントありがとうございます😃

昨日はお風呂に入って落ち着いたんですが、イライラとかしちゃいますよね💦

産後は体質が変わると聞きますが、1人産んで治ったのに2人目産んで酷くなるパターンもあるんですね(o゚Д゚ノ)ノ

毎月だとしんどいですよねー⤵️⤵️休む間もないですし…

女性が多いところも休みにくいですよね!
    うちは部署に男性ばっかりなんですが、生理前の症状がキツいとか言うの恥ずかしいです😢

• 8月20日