※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

私の実家に彼と結婚をしたいですとゆう挨拶には行ったのですが、結局婚…

私の実家に彼と結婚をしたいですとゆう挨拶には行ったのですが、結局婚姻届を出す前に子供が出来てしまい、体調が悪かったり喧嘩したりで未だに婚姻届は出していない状態です。そのせいで私の両親が「彼を呼べ」ととても怒っています。実家に行って何をどう話すべきでしょうか。そして彼の服装はどうするべきでしょうか。

コメント

み⋈♡*。゚

彼氏さんにはしっかりとした格好をさせて、とりあえず籍入れる前に子供が出来てしまったことに対してご両親が怒っているのであれば謝罪が必要なのかな?と思います😣

ありえ

怒ってらっしゃるなら、スーツですね🤔

🔰はじめてのママリ🔰

何をどう、というか、聞かれたことに正直に答えるだけですかね?😅
何もやましいことはないんですから。。。
彼は無難にスーツにネクタイですかね。

deleted user

行く前に出せばいいのでは?
24時間いつでも受け付けてますよ
彼に出しに行ってもらってもいいし。

はる

服装はスーツですかね。
もしくはスラックスにシャツか。

そりゃ両親は怒りますよ、、
大事な娘さんのことですもん。

これからどうするつもりですか?
それを話したらどうですか?
子どもは産みたいです、
いつまでに籍を入れる予定です、と。
まずはこのように長引いてしまい心配かけたことを謝ってくださいね。

りおぴ

結婚したいと挨拶の時に反対されていないのなら
順番が逆になったことより、婚姻届を出すのが遅いから怒っているのではないですか?
無責任と思われているかもしれませんのでスーツとまではいかなくてもタイトで清潔感のある服装がいいのかなと思います
またお互いが同じ意思であるかどうか、遅れてしまったことについてとこれからについてご両親に言うのがいいかなぁと思います

久しぶりの赤ちゃん可愛い

まず初めに、挨拶遅くなりすいません。
今後2人を責任持って大切にして行きたいと思ってます。
と言うところからスタートじゃないですか?
後は親の質問に答えるという感じで🙂
服装はやっぱりスーツですかね!

しょこ

彼氏さんだけでもこの場合
挨拶行くべきですからね(・∀・;)
子供出来てしまって挨拶もない
だとそりゃ怒りますよ。
子供作っておいて結婚する気
ないんかて思われますよ。
必ずスーツで行って御両親に謝罪
してお腹にいる子供とぴぴさんを
大切にすることを伝えてもらって
ください(_ _)。・:+°

あいくんママ

挨拶を済ませているなら、子どもができてしまったこと、産みたいこと、理由があって遅くなってしまったことをちゃんと話すべきだと思います!
私の旦那はスーツでした!やはりスーツが1番無難ですし礼儀として正しい服装だと思います!