※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
妊娠・出産

緊急帝王切開で出産後1週間経ち、まだ痛みや鮮血が続く。旦那のサポートに不満があり、産後の不安も抱えている。旦那の対応にイライラし、産後の変化に戸惑っている。

子宮口全開から赤ちゃんがおりてこなくて緊急帝王切開になりました😭
出産して1週間経ちましたがまだまだ痛くて悪露も鮮血が出ます。
1週間経っても鮮血って大丈夫なんでしょうか?

あと旦那が役に立たなすぎてイライラします。
ミルクもまともに作れないし病院に1日中いても赤ちゃん寝てるときはずっと携帯いじってます。
1泊だけ泊まったとき赤ちゃんと同室でしたがイビキはうるさいし朝疲れた眠たいと
帰りなと言っても帰らないし疲れとるために寝てとか言ってくるくせに旦那がイビキかいて寝てます。
うるさくて寝れません。
正直 病院来ても携帯いじってるかイビキかいて寝てるかならきていりません。
それ言ったらブチギレられると思います。
どんどん旦那が嫌になっていきます🤣
産後、隣に座って頭撫でられたとき腕にキスされたときゾッとしました😱
産後ってそんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたい1ヵ月近く続いてだんだんと
茶おりになると思います!1ヵ月検診の時にも見てもらえますよ✨

産後わたしも触られるのが嫌になりました(笑)今は特に😩初めは赤ちゃんで精一杯だからっていうのもありましたが、、
でも携帯ずっといぢられるのは嫌ですよね(T_T)

  • あきこ

    あきこ

    全然茶オリにならないので心配です😭

    ほんとに嫌です💦
    しかもあたしが携帯触ると赤ちゃんいないのに携帯よくないよと言ってきます。

    • 8月19日
まる

御出産おめでとうございます!
お疲れ様です(๑'ᴗ'๑)

携帯見るのは、寝ている時ならいいのかな、と思いました。でも、その間で夫婦でなにか話したいこととか、やりたい事があるなら別ですが😢
ミルクも、まだパパ歴1週間ですから、これから慣れていってくれると良いですね🙌😊

産後の妊婦さんの体の疲れは相当ですし、そこになれない育児や生活サイクルで、身も心も余裕がなくなると思います。なので旦那さんの些細なことも腹が立って仕方ないと思います😢
私も産後すぐは、時間にも余裕が無いからか、少しでも効率が悪いことが起こるとピリピリしてしまう事とかありました…( ; ᴗ ; )‪
オムツの変え方が下手とか、そんなことで…(笑)
今思えば、あれぐらい別に、流しとけば…ってことばかりです😂😂

いびきは、、どうしようも出来ないので嫌ですね( ・ᴗ・̥̥̥ )

  • あきこ

    あきこ

    ありがとうございます😊
    授乳中だとイライラしませんか?
    しかもあたしが携帯触ると赤ちゃんいないのに携帯よくないよと言ってきます😂
    意味がわからないです💦
    イビキうるさいって言ったら起きますがまた寝たらイビキです😇
    帰って寝たらいいのにと思います。

    • 8月19日
  • まる

    まる

    自分が触ってるのに、人に言うのは腹立ちますね😂

    産後ただでさえ寝不足になるんだかららそこは気を使ってもらいたいですね😢
    あきこさんと、あかちゃんと少しでも一緒にいたいのかも知れませんね( ; ᴗ ; )‪

    • 8月19日
  • あきこ

    あきこ

    腹立ちますよね😱

    ほんとに気を使ってもらいたいです💦
    今も帰らずいます。
    早く寝てとうるさくてストレスでしかありません🤣
    私は一緒にいたくありませんw

    • 8月19日