※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

2歳の子供がイヤイヤ期でご飯を食べない。同じ経験をしたママさんいますか?どんなメニュー作ってますか?

イヤイヤ期真っ只中の2歳の子供が全くご飯を食べてくれません😞 お菓子欲しいばっかり言います💦 同じようにイヤイヤ期でご飯食べないで苦労してるママさんいますか?(´・ω・`) 毎日どんなメニュー作ってますか??😣

コメント

まま

私のところもいやいや期でご飯全く食べません😭😭
朝ごはんは特に食べません😭朝は時間ないのでヨーグルトとバナナとジュースとかにしてます、時間があるときはホットケーキとか焼いてます!
夜は大人と同じメニューで汁物は食べてくれるので絶対作るようにしてます!☺︎
白ごはんは自分からは食べないので口に運んで食べさせてます💦
凝ったご飯作っても食べてくれないときは本当に悲しいですよね!

• はーちゃん

はーちゃん

朝ごはんは全く食べないですよねー😭 夜は汁物だったらうちの子も少しは食べてくれます😣!でもその他のものはほとんど食べないので本当困ります💦 頑張って作っても食べてくれないのでもう作る気にもなれなくて…悲しい気持ちになりますよね(´×ω×`)食べてくれる時期が来るまで仕方ないのかなーともう諦めかけてます😅

• 8月19日