※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

宮城県仙台市で、授乳後のサイズ相談ができる下着店を教えてください。

断乳が無事完了し、約2年のブラトップ?カップ付きタンクトップ?からの卒業です!!!(笑)

約2年ぶりに下着を新調しようと思ってますが、授乳が終わりなんとも悲しいおっぱいに…😭
きちんとサイズを計ってくれて、悲惨なおっぱいに合う下着の相談に乗ってくれる下着屋さんが知りたいです!
オススメのお店あれば教えてください!

宮城県仙台市でお願いします🙇

コメント

☆☆☆

行ったことはないですが、PARCO2の下着屋さん産後の胸に良いみたいです( ̄ω ̄)♡

• ママリ

ママリ

PARCO2に下着屋さんがあるんですね!
    行ったことなかったので行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊❤

• 8月19日
🌷

AMO'S STYLEでいつも測ってます😊
aimerfeelのブラが好きですが、店員みんな若いのでちょっと恥ずかしいと言うか…気を使うので、AMO'S STYLE行ってます!

• ママリ

ママリ

私もエメフィールは独身時代にお世話になってました(笑)
    確かに店員さん若いし、採寸とか気遣いますね…😂
    アモズスタイル覗いたことはありましたが、買ったことはなかったので、行ってみます!

ちなみに価格帯はセットでおいくらぐらいですかね?💦

• 8月19日
  • 🌷

🌷

AMO'S STYLEはaimerfeelに比べたらちょっと高めです💦

Eカップからさらに高くなるので私はあんまり買わないようにしてます笑

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

エメフィールよりちょい高めですね!
    参考になります🙇ありがとうございます!❤

授乳が終わりおっぱいも萎んだので、Eカップもなさそうなので心配なさそうです(笑)

• 8月19日
4人のママ

ワコールのリボンブラいいですよ😄悲しくなったおっぱい寄せて上げてしてくれるので、伸びて下がってるデコルテが盛れました😌ホント授乳後は切ない事になりますよね😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    シリーズまで教えて頂きありがたいです🙏
    ホントに悲惨なおっぱいになっちゃったので😭

ワコールお高いイメージなんですが、セットでおいくらぐらいですかね?💦

• 8月19日
  • 4人のママ

4人のママ

刺繍とかが多いと同じリボンブラでも値段高かったです。セットで8000円とかだったと思うのですが、私もしばらく妊婦と授乳でリボンブラ買ってないのでウル覚えでごめんなさい💦モールとかジャスコとか下着20%引きとかやってる時に買うとか、アウトレットで買うと少し安く買えると思います☺️✨

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

確かに刺繍が多くてデザイン凝ってるものは高くなりますよね!💦
    5000円ぐらいで買えたらなぁと思っていたので、お店見に行ってみます😊
    ありがとうございました☆

• 8月19日
かいりお

ブラデリスおすすめです💕
私も産後、残念なおっぱいでしたがだいぶかたちとハリが戻りました。
ただ、フィッティングは予約制なので事前に電話してみるといいと思います❗️

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません🙇
    ブラデリス、ホームページ見てみました!
    フィッティングもしっかりやってくれるようですね😲
    少しお高めかなぁとも思いましたが
    、それだけ効果もありそうですね!
    来週行ってみようと思います😊❤
    ありがとうございます🙏

• 8月21日
ゆん

仙台港の三井アウトレットにあるトリンプでも採寸、試着させてもらえますよ☺️

私も妊娠〜授乳、また妊娠中でしばらく行ってませんが、
店員さんも若い方からベテランの方までとても親切で、
何着も試着させてもらいました😃
価格も結構安いものからあるので、その中に気にいるブラがあればお得だと思います💡

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    トリンプは何度か買ったことあります☆
    三井アウトレット店は行ったことがなかったので、行ってみます😊
    ありがとうございます🙏

• 8月21日