※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まれ
産婦人科・小児科

前橋市のマザークリニック田村で出産された方、出産費用や先生や病院の雰囲気など詳しく教えてください。

前橋市のマザークリニック田村で出産された方、出産費用や先生や病院の雰囲気など詳しく教えてください。

コメント

ゆめ

トイレ付きの個室で予約金8万の他に退院する時10万くらい払いました。出産は平日の昼間で促進剤などは使用していません。先生は男の人で、とても優しい方でした。助産師さんもみんないい方でしたよ!ご飯も凄く美味しいです!!

• まれ

まれ

詳しく教えて頂きありがとうございました。家から近くまだ新しい病院なので情報もなく気になっていました。

• 8月20日
ロッティ

2人目の出産でタムラ先生にお世話になり、今3人目妊娠中でお世話になってます(^^)
先生は男の先生で、優しいです。看護師さん達も皆いい人ばかりです。
検診費用は助成券使って、数千円払う感じです。
検診内容によっても異なります。診察は予約なので、ほとんど待ち時間は気になりません。
出産費用は予約金、8万円。
私は年末で、夜間出産だったので、プラス数万円払ったと思います。
うる覚えですいません(><)
私は大部屋(3人部屋)でしたので、部屋代はかかりませんでした。
大部屋は仕切りで区切られてて、トイレも室内にあり、途中から、私、1人のみでした。
予約金を払うと4Dエコー無料でみられます。
毎回エコー時は先生が沢山エコー写真くれますよ。
出産時も、写真沢山とってくれて、退院時にCDRで、データと出産直後の写真をいただきました。
食事もおやつも美味しいです。
参考までに(^^)

• まれ

まれ

先生や助産師さん達皆優しいのですね‼
    4Dエコーとてもひかれます(>_<)
    食事が美味しいのも重要ですね‼
    検診や費用など詳しく教えて頂きありがとうございました(^ー^)

3人目の出産頑張って下さい☆ミ

• 8月20日
  • ロッティ

ロッティ

グッドアンサーありがとうございます♡

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

里帰り出産だったので、
産んではいないのですが
通ってました(*´ д `*)!!

先生は一人で男の人です!
物腰柔らかで優しい
先生でしたよ😳💓💓💓

• まれ

まれ

先生は優しい方なのですね!参考になりました。

• 8月20日
ちゃん

今年、TAMURAさんで出産しました!先生はじめ看護師さん助産師さん、みなさん良い感じの人ばかりです!入院中おっぱいがガチガチに張ってしまい大変だったのですが、昼間~夜中も関係なく3時間おきにおっぱいマッサージ&搾乳のお手伝いをしてくださりとても助かりました。
おかげで今は完母でいけてます!!
マザーズクリニックTAMURAおすすめです!

• まれ

まれ

1人めはなかなかおっぱい出なかったので羨ましいです!
    なるほど雰囲気の良いクリニックなんですね。家から近くなので気になってました。それだけの待遇だと費用もよさそうですね。
    ありがとうございました!

• 8月20日