※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちも
妊活

新婚で妊活中。生理予定日前に体調不良で妊娠疑い。検査薬が陽性。ご意見を。

今年に入ってから避妊を止め、妊活を始めたばかりの新婚です。
最終月経が1月6日。
排卵予定日1月19日。
次回生理予定日2月2日。
排卵日前後に何日か仲良ししたんですが、1月3週目頃からのどだけ風邪になり今週もなかなか治らず、そのうちに1月26日頃から、生理前の腹痛、腰痛がいつもと全然違うことに気づき、妊娠を疑い始めました。
今週からずっと微熱だし、昨日からつわりかは分からないけど、気持ち悪く、たまに軽い吐き気もありました。
生理予定日5.3.1日前に検査薬でしらべたら、日に日に少しずつ濃くなってる気がします。
旦那はバツイチ子持ちの為か、妊娠を確信しているようなんですが…私は初めてで本当に妊娠出来てるか不安で仕方ありません。
生理予定日も明日なので何ともいえないかもしれないですが、この検査薬の写メと体調でみなさまどう思いますか(>_<)?
長々すみません(>_<)

コメント

ホワイトまま

予定日前でこれだけ反応してたら妊娠されてると思いますよ(*´꒳`*)
おめでとうございます!

にゃん

線が出てるのでしたら妊娠しているのでは?
不安であれば病院行かれたらいいと思いますよー

ERマタママ。

初めましてっ

検査薬の説明部分にも
書いてあったのですが
薄く線が出ていても妊娠している
可能性が高いと思いますよ!

一週間後くらいには
くっきり線が出ると思いますっ

安静に暖かく過ごしてくださいね(*´꒳`*)

はるちも

やっぱりそうですか!
ありがとうございます(*^^*)!
おめでとうって言われるの、こんなに嬉しいものなんですね♡

はるちも

そうですよね!
仕事もあるので来週の土曜日に行けたら初めて行ってみます(*^^*)
ありがとうございます!

はるちも

そうですよね、その説明読んでも不安で誰かに妊娠してるよって言ってもらいたかったのかもしれません。
ありがとうございます!はっきりするまで無理せず暖かくして過ごすように気をつけます(*^^*)

さつFam.

私は生理が10日遅れて妊娠発覚したんですが、その間ずっと軽い風邪の症状が続いていました!

妊娠超初期症状なのかもしれません。

おめでとうございます、きっと妊娠してますよ╰(*´︶`*)╯♡

Ashley

何度もラインが出てるのならば
妊娠してると思いますよ✨
おめでとうございます❤

えりぴ

妊娠してると思いますよ(〃艸〃)
おめでとうございます󾬌

yumi003☆

妊娠してると思います!!
おめでとうございます♪
今は寒いので体調に気を付けてくださいね!!

私もあと1週間で生理予定日なのでドキドキです(;>_<;)
妊娠菌頂いてもいいですか!?

はるちも

そうだったんですね!
私もその症状だと風邪でも嬉しくなってきます( ´ ▽ ` )!

ありがとうございます!
信じてもう少し様子をみます(*^^*)

はるちも

ありがとうございます♡
生理予定日過ぎて何日かたったら、最後もう一回検査してみてその後病院行こうと思います(*^^*)

はるちも

ありがとうございます♡
早く先生からもその言葉ききたいです♡

はるちも

ありがとうございます!♡
先ほども家の階段で踏み外しこけそうになったので本当に体調と共に気をつけます‼︎

そうなんですね!
私もそのくらいにおかしいと気づき始め毎日ドキドキだったのでお気持ち分かりますー!

妊娠菌どうぞ受け取ってくださいっ(=´∀`)人(´∀`=)

れんこ

今年から避妊やめてすぐ授かれただなんてとっても羨ましいですー^^
おめでとうございます!
体冷やさないようお気をつけくださいね。