※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなーん
お仕事

職場のビーチパーティに誘われず、寂しい気持ち。育休中で仲良しも減少。可愛がっていた後輩も部署異動。悲しい。

職場のビーチパーティ終わったってー😂
誰も教えてくれなかったー悲しいーー
嫌われてるのかな。
いやまぁ、特別仲良しな人がいるわけでもないけど、、
育休中で行ってる人いて、去年も、わ、きてるよ、、とか言われてたかな、そいえば。
子どもできたし、ベテラン組に分けられつつあり、なのきな。
なんか寂しいよーぅ。
可愛がってた後輩もいたのにー。部署異動しちゃったからなぁ。。

コメント

私も育休中に開催されてたイベント、声かからなかった事あります😭
まぁ、どのみち行くの面倒だと思ってしまうタイプなのですが、それでも終わってから知るとやはりちょっと悲しかったです😅

そして、仕事復帰した今、来週の職場の夏祭りに参加なんですが、正直行くの面倒です🤣

• ゆなーん

ゆなーん

まさにその感じです!声かかったら行くかっていったら、んー、、行く?みたいになるくせに、ちょっと寂しいやつ。わがままー!
    子ども産んでから、みんなに好かれるように、優しく生きよう、と思っている今日この頃です

• 8月19日