※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ☆
子育て・グッズ

ピープルのお米のラッパやおもちゃに洗剤ミルトンで洗った後、薬液消毒と天日干しを検討中。ビールも飲んでいるので気になる。薬液消毒と天日干しの方法についてアドバイスをお願いします。

ピープルのお米のラッパ持ってる方いますか?もしくはラッパのおもちゃ持ってる方に質問です🙇‍♀️

実家に来たら、父に直接吹かれてしまいまして😰😭

洗剤ミルトンで洗ったのですが、まだ気になります😰

薬液消毒はしてはダメですかね?😅💦💦

ビールも飲んでる人なので、悪気はないといえ、なんだか気になるので薬液消毒どうしてもしたいです、、

薬液して、少し天日干ししたいなぁと、、やめた方がいいのかな💧

コメント

ユリ♥

そのラッパと同じの持ってはいませんが、薬液は…不可能かなと思いました。
父親に吹かれたら私なら即、棄てます😭

• やまねこ☆

やまねこ☆

捨てますか、、😭😭
    義理母に買ってもらったため、捨てがたいのでひとまず壊れてもいいからミルトンづしました😭😭
    煮沸したらまた壊れるかな、、

• 8月19日
ぴーさん

ダイソーに100円でラッパ売ってるし、買い直しましょ😁👍 ラッパの直吹きは、気になりますよね!!つば溜まってそう!!😭😭

• やまねこ☆

やまねこ☆

うー😭つば溜まってたら悲しい😢😢
    お米シリーズ高くて気に入っていたのにすごくショックです、、
    とりあえずミルトン中です、、

• 8月19日
チョコパイ

同じの持ってますが誰が吹いても何もしてなかったです!

• やまねこ☆

やまねこ☆

心強い❗️
    気にしてちゃいかんですかね、、
    けどやっぱり気になります😭😭😭😰💧

• 8月19日