※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よな
家族・旦那

産後2ヶ月たち育児に追われる毎日ですが体力も回復し自分のことをする余…

産後2ヶ月たち育児に追われる毎日ですが
体力も回復し自分のことをする余裕も
徐々に出てきました😳
この2ヶ月はスッピン、ゆるい服、
いつでもどこでも授乳、
子供のために……と。
旦那さんに素っ気なくしたり
なかなか話したり触れ合う時間もなく😢
仕方ないよ、頑張ってくれてるんだから、と
言ってくれますが…
いつまでも恋人同士のような
二人でありたい!可愛い、愛しいと
思ってほしいです🙇‍♀️
皆さんは産後、自分磨きする
余裕はありましたか??
また、子供との時間を大切に
しながらも旦那様と仲良く
ラブラブする秘訣はありますか??♡
もし宜しければ皆様のこと教えてください☺️

コメント

1234

最初は母性に満ち溢れていて、女的部分がかなり欠けていましたがなーんにも気になりませんでした(笑)
子供連れて買い物行けるようになり、服とかみると自分ヒドイな…と思えるようになり、美容院や買い物に行かせてもらいました😂✨

その間もちろん旦那さんにみてもらったので感謝の気持ちと育児ストレスも軽減されて優しく出来、旦那さんも美容院行った後は褒めてくれたのでよかったですよー😌😌💓

  • よな

    よな

    そうなんです💦
    外に出るようになって
    は!私やばい!と思い😭笑
    なるほど😳💖
    旦那様素敵ですね✨
    髪ボサボサのプリンなので
    私も預けて美容院行ってみようと
    思います😊

    • 8月19日
eq

里帰り手伝いなしなので
退院日から家事育児炊事していますが
翌日からメイクも服装なども一応きちんとして
旦那をお見送りしています(^^)

旦那は帰宅が遅いので
毎日子供達の寝顔しか見れない生活なので
帰宅後は夫婦の時間を
大切にしていますよ♡

3人とも完母で
体重は変わらなくとも体型は変わってしまいましたが
結婚16年
付き合い含め22年ですが
変わらず仲良くラブラブだと思っています♪

  • よな

    よな

    育児だけでも大変なのに
    全てこなしている上
    身だしなみにも抜かりないなんて
    主婦の鑑✨
    ご苦労様です🙇‍♀️

    やはり家族と言えど
    気を抜かないことが
    大事なんですね☺️
    夫婦の時間少しでも長く
    作って大事にしてみます😌
    貴重な先輩ママのご意見
    ありがとうございます♡

    • 8月19日
秋

1人目の産後はもうバテバテで💦
家ではすっぴんでした💦

3人目は退院後すぐから、上の子たちの保育園の送迎などもあり…
産前と同じようにしています😊

オシャレかどうかは、わかりませんが💦どうしても授乳しやすいような服には、なっちゃいますからね(^◇^;)

  • よな

    よな

    何かと初めてで
    お洒落する暇ない!と
    すっぴんゆるい服当たり前ですよね😂

    なるほど!
    三人ともなると強制的に
    出なきゃですもんね😳

    • 8月19日