※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じまじま
家族・旦那

また風俗行った旦那!前回も次行ったら別れるよ、絶対こっちには分かるか…

また風俗行った旦那!
前回も次行ったら別れるよ、絶対こっちには分かるからね‼︎
とかなり釘さしたのに、出張中でまた‥
もういいか、離婚で。疲れました。
何で行くのかな‥やっぱり病気ですが??
どんなに約束しても守れない旦那。
なぜ結婚したのだろう、なぜ分かるよって言っておいたのに行くんだろう。
ハッタリだと思ったのかな??馬鹿な旦那め‥笑

皆さま教えて下さい、やはり治りませんか??
不倫→からの風俗通い発覚→からのまた風俗
絶対許せない、許容できないと言って制裁した上で婚姻関係続けてましたが、2ヶ月経たずにコレかよ。
さすがにもう離婚届準備しました。
妻だけ愛せない男性とは、夫婦ではいられません。

コメント

じまじま

やはりそういうものですかね。
行かないと死ぬ!と言うわけでもないのに、コントロールできないとか忍耐力か愛が足りないということですね。
腹立つから、精神科にでも連れてって診てもらおうかしら笑