※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおっち
家族・旦那

昨日から、体調が悪く私が寝込んでしまいました。今朝、プールの用意を…

昨日から、体調が悪く私が寝込んでしまいました。
今朝、プールの用意をし始めた旦那。 真夏の暑さじゃないし、風も吹いていて少しひんやり感じたので、風邪ひいたら嫌だしプールはやめてほしいと言ったところ、「何で遊ばせようか考えてやったのに、このくらいで風邪なんかひかないわ!」とキレて、プールの水をぶちまけてました。 
 そんなことで、キレる意味がわかりません。私の体調不良で迷惑掛けて申し訳ないと思いますが、私が気にしすぎなのでしょうか・・・?

子供は朝着替えさせるとき、下着を脱いだら寒いと言ってました😑

旦那ってこんなもんですかね?😕

コメント

アナト

具合悪い中子供が風邪ひいたらさらにしんどいですよね(^^;)
昨日、今日涼しいからプールは寒いかもしれません。

旦那さんは、折角遊ばせようと考えたのに否定された!と思っているのかもしれませんね(;´д`)

• あおっち

あおっち

そうだと思います。
    猛暑のカンカン照りの中公園にいこうとしたり、自分の物差しで判断するのをどうにかして欲しいです😩

• 8月19日
  • アナト

アナト

猛暑の中公園は危ないですよね。テレビでも命の危険のある暑さって報道されてたからずっと引きこもってました(^^;)
    少し涼しくなったから夜みんなで散歩してます(^^)

• 8月19日
  • あおっち

あおっち

夜の散歩、涼しくて良いですね!

公園の遊具もアツアツだし、ほんとバカなの?って思ってしまいます。😩
    そうゆう知識が皆無なようです。

• 8月19日
かなちょん

今日は過ごしやすいから公園に連れてってあげれば良いのにって思いました(><)
きっとご自身が寒い、涼しいって感じなかったからプールにされたんですかね、、、

• あおっち

あおっち

そうですよねぇ、今日の気候で公園行くべきですよね😥自分の感覚で考えるのほんとやめてほしいです😩
    こっちは毎日、子供に着せる服でさえも気温とにらめっこで考えてるのにって思ってしまいます😖

• 8月19日
  • かなちょん

かなちょん

ただでさえ大人と体温違いますもんね😫💦
    服は悩みますよね(´゚ω゚`)
    長袖だと暑くなるだろうけど、半袖もどうかなーとか、、、

• 8月19日
  • あおっち

あおっち

そうです!そうです!
    半袖の下の肌着をメッシュ素材にするか否かでさえ私は迷ってます(笑)

• 8月19日
  • かなちょん

かなちょん

私ズボラなのでそこまで考えてませんでした((((;゜Д゜))))
    普通にタンクトップの肌着着せちゃってます(笑)

• 8月19日

男の人のが暑がりだからですかね(^^;
天気予報の気温とか見てから
行動してほしいですね(+_+)

• あおっち

あおっち

ほんとそうですよねぇ😥
    自分の体の大きさと子供の大きさ、ちゃんと見ろ!です😡

• 8月19日