※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピグミー
ココロ・悩み

旦那が汚いチャイルドシートを持ち帰りました。清潔感がないので使いたくない。皆さんは綺麗にして使いますか?捨てますか?

皆さんならどーしますか?旦那は現場仕事しているのですが昨日その現場から汚いチャイルドシートを持って帰ってきました。もし綺麗だとしても私的には何があったのかもわからないチャイルドシートを持って帰ってもらわれても...ってなってます。😓
旦那的にはあったから持って帰ってきた!って感じだと思うのですが、赤ちゃんが座るものだし清潔感のないものなので使いたくありません。
皆さんなら綺麗にして使いますか?捨てますか?

旦那と私は車の免許持ってないので今すぐ欲しいってわけでもありません。

コメント

あめりかんどっく

え、いらないです笑
申し訳ないけど捨てますね😅

  • ピグミー

    ピグミー

    やっぱり捨てますよね😊
    ありがとございます!

    • 8月19日
ちる

誰のかも知らないやつですよね?😳捨てますね(笑)

  • ピグミー

    ピグミー

    どんな人が使っていたのかなど全くわからないので怖いです😓
    捨てようと思います!

    • 8月19日
どど

ありがとーとお礼を言いつつベルト部分壊れてた(壊す!笑)から使えないなぁと言います!

  • ピグミー

    ピグミー

    それいいですね!壊れてたから使えなかったー!って感じだとじゃあ仕方ないねで終わりそうです!✨

    • 8月19日
  • どど

    どど

    良かれと思って持って帰ってきた旦那さん可愛いですね笑
    また、車使うようになったら是非購入してください( ^ω^ )
    誰かの車乗る時用にもってても便利だと思いますが中古はメルカリオススメです♬

    • 8月19日
ちゃこ

えっ、絶対嫌です( ; ; )笑
1人目だと色々と神経質になってしまうので、なおさら嫌です😭
お気持ちだけいただいておきましょう😅

  • ピグミー

    ピグミー

    赤ちゃんになにか菌などがついたりしても嫌ですし、なにがあったのかもわからない物なので使いたくないです😓
    旦那にはありがとっと言いつつ理由を言って捨てようと思います!

    • 8月19日
deleted user

男の人って、衛生・清潔を考えずに使えるものは使う!って感じじゃないですか?💦

旦那さん的には、見た目は綺麗でも無菌のように可愛い赤ちゃんに使うと汚いものという認識がないような気がします🙋🏼‍♂️

私なら汚いということを教え、理解してもらい捨てます✨

  • ピグミー

    ピグミー

    そーですよね、ちゃんと理由を説明して理解してもらった上で捨てようと思います!ありがとございます😊

    • 8月19日
のんママ

車の免許がないなら車もないって事ですよね?
車がないのにチャイルドシート必要ですか?
しかも汚いなら…
免許取る予定や車買う予定があるならまだしも、ないなら置いておくのも場所を取るのではないでしょうか?

  • ピグミー

    ピグミー

    車の免許は今年中には取りに行くとは言ってますがいつ取れるのかもわかってない状態です。なので、余計今は場所を取るいらないものなので捨てたいなと思ってます!

    • 8月19日
あやの

絶対嫌ですね😂
クリーニングに出したとしても使いたくないです。笑

森の人

気持ち悪いし捨てます😅💦

deleted user

いらないです(笑)
チャイルドシートくらいは流石に綺麗なの買います😅

ゆき

絶対いやです!捨てます!クリーニングとかしても嫌です!汚いって思っちゃいます😭今チャイルドシート、そんなに高くないのもあるので、旦那さんにはそちらを検討してもらうのもいいかもしれませんねー💖