※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供のおしっこは1日3回というのは少ないのでしょうか?他のお子さんはどのくらい出るでしょうか?

2歳になったばかりの子供ですが、おしっこが1日3回って少ないですよね?

みなさんのお子さんはだいたい何回くらい出てますか?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

うちの子はよく水分摂るので何回もしてます!笑
トイトレしてないので具体的な回数は分かりませんが…

ネオ

医療従事者ですが、2歳児でその回数は少々危ないと思いますよ💦
濃くて黄色いおしっこになっていませんか?
脱水傾向でなければ良いですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回濃くて黄色いです💦
    先日病院で診てもらったら腎臓と膀胱に異常はありませんでした💦
    これでもかというほど常に気を使って水分をとらすようにしていますが、なかなか飲んでくれず。。。
    ジュースもちびちびしか飲まず、たまに仕方なくアイスを食べさせたりしていますが、どんなに気を遣ってもやっぱり毎日1日3回しか出ないのです...
    どうしたらいいのでしょう😭😭😭

    • 8月19日
なっちぃん

お茶が好きで良く飲むので、最低7回位は変えてるかなぁと思います😌
良くオムツパンパンになってるので😅
普段は常温のお茶をあげてるんですが、冷たいお茶だと冷たくて美味しいのか一気のみしたりしますよ😄
後友達は好きなキャラクターのストローマグ買ってあげたら飲むようになったとかって言ってましたよ😌