※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  みく
妊活

宝塚市で鍼灸か子宝整体院を探しています。お薦めがあれば教えてください。

兵庫県宝塚市在住です。近くで鍼灸か子宝整体院を探しているのですが、お薦めとかありますか???よかったら是非教えて下さい。宜しくお願い致します。

コメント

ちまき

初めまして☺️
私は原因不明不妊で2年授かれず、不妊治療(タイミング法・通水)通いましたが、授かれずでした。

豊中の藤岡治医院ってところに1ヶ月(2回)通いました。
その月に授かることができました。
気をおくるって感じで特に効果があるのかは全くわからなかったけど、
東洋医学で他の知人もすぐ授かれたと聞いて私も神頼みで治療受けました。
よければ参考にしてください。

赤ちゃん、きてくれますように☺️

•   みく

みく

コメントありがとうございます。
    早速調べさせて頂きます。貴重な情報情報ありがとうございます⤴️😄
    そして、妊娠されたんですね💕楽しみですね~、❤️私も後に続きたいです😆

• 8月19日
まゆず

私が行ったことがある、宝塚の横井鍼灸院は子宝整体などしてましたよ〜♪
ご自身の経験を生かしてらっしゃって通われてる方多いみたいです☆

•   みく

みく

コメントありがとうございます。
    そうなんですね~😄是非参考にさせて頂きます❗ありがとうございます😄

• 8月19日
  •   みく

みく

明日、横井鍼灸院のカウンセリングを予約したので行ってきます❗今月末まで子宝のカウンセリングが無料だったのでちょうどよかったです😄改めて、情報ありがとうございました⤴️😄

• 8月30日
まゆず

おはようございます☀
メッセージ頂いてたのにお返事できなくてすいませんm(_ _)m
携帯を8月初めに変えてママリの引き継ぎが出来ず💦古い携帯を久しぶにりひらいたらメッセージ頂いていたみたいで申し訳ないです🙇‍♀️

横井さん行かれたんですね😊少し個性…クセのある先生だったと思います💦

寒暖差大きいので体調など崩されないようにしてくださいね🍀
携帯古いもまた使うのでご縁ありましたらまたご連絡できたらと思います😊

•   みく

みく

こんばんは🌃
    御丁寧に返信ありがとうございます😄横井先生のところはあの後お話を聞きに行かせて頂いて、凄いよかったんですけど料金が高かったのでやっぱり断念して、今は雲雀丘花屋敷にある鍼灸に通ってるんです~😄そこは1回4000円だったので⤴️😄鍼灸って凄いいいですね✨もっと早くから通っておけばよかったです😵

• 11月10日
まゆず

おはようございます😃
確かに横井さん料金高いですよね…私も中々続けれなかったです💦雲雀丘花屋敷にも良い所あるんですね〜良かった😊鍼灸はしたことないと怖いな…と思いますが、痛くないしすると温かさやスッキリ感がありますよね♪
これこら寒くなりますが、お体冷えないように気をつけて下さいね🍀