※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいみー
妊娠・出産

妊娠後、胸の肌がざらざら・乾燥してきています。保湿クリームを塗っても改善せず、驚いています。胸が大きくなる影響かもしれません。同じ経験の方、対策法を教えてください。

妊娠してからのお肌の変化についてです😥

ここ1ヶ月ほどで胸の辺りだけ肌がざらざらになってきて(鮫肌のような感じ)、昨日見たらパリパリに乾燥して皮が剥けてきていました。
保湿クリームは毎日塗っています。

今までこんな風になったことがないので驚いています…

妊娠してからどんどん胸が大きくなってるので、もしかしたらそのせい…?と思ったりもするのですが、同じような肌の変化があった方いらっしゃいますか??

なにかオススメの対策法などあったら教えてください💦

コメント

とんとん

保湿ですね!おっぱいも大きくなってくると妊娠線みたいな跡付くこともあるので要注意です( ゚д゚)!

• えいみー

えいみー

胸にも妊娠線できるっていいますよね😭、、
    授乳し始めるともっと大きくなるよーとか言われてすごく怖いです(笑)

めげずに保湿ですね💦
    塗る回数増やしてみようかなとおもいます!

• 8月19日
🌷

何もしても乾燥だらけでした😭
気持ち悪いくらいお腹もおっぱいも皮が剥けました💦

ベビーオイルや、ホホバオイルを塗ってましたが乾燥は防げなかったです!
お肌は潤わないけど続けてましたよ😊

• えいみー

えいみー

お腹もだったんですね、、私もそのうち胸以外もなりそうで怖いです😭
    最近怖くなってオイルにクリームも追加して塗ってます💦
    やっぱりめげずに保湿続けていくしかないですよね(*_*)
    頑張って見ます!

• 8月19日
  • 🌷

🌷

腕も皮むけました〜😂
    あの時のショックは凄かったです💦
    頑張ってください!

• 8月19日