※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

同級生グループがプライバシーを侵害し、イライラしています。再婚を知られたくないのに、噂が広まりそうで困っています。

イライラしたので呟かせて下さい。
カテゴリ違ったらすみません。
今年で34才。私は再婚しました。
旦那とは地元が同じ、元旦那とも同じです。
旦那は転勤族なので地元から離れて暮らしてます。
義理実家のお隣さんが私の同級生(男)のお宅みたいです。
義理両親と同級生の両親は仲良しらしく、私と結婚したって事がその同級生に話がいったようです。
それはいいのですが、その同級生は別の友達を使って、私に結婚したのかを聞いてきました。
連絡先知ってるから知りたいなら自分で聞いてくればいいのに。
私はそいつらのグループが嫌いです。
今は別に仲良くないのに(20代前半は遊んでいた事もある)仲良しと勘違いしているのか。
離婚した時も情報を嗅ぎ付けて連絡してきました。
もういい年なんだからそっとしといてほしいし、何よりも再婚した事を元旦那に知られないようにと思って限られた人にしか報告してませんでした。
そのグループに話が入ったという事は、地元の同級生達に一気に広まる事間違いない。
私が知らない所で広まるなら仕方ない事だけど、わざわざ確認してくる事が本当イライラします。
そういう時ばっかり連絡してきて。
彼らにとっては面白いネタになるんでしょう。
これだから地元の男は嫌いだし、いつまで経っても幼稚としか思えない。
困った事があっても助けてくれないくせにそういう噂を聞いた時だけ。

愚痴ってすみません。

コメント

♡mama♡

そんな人達と相手してる時間がムダです。無視して放っておきましょう。

• そら

そら

そうですよね。
    一人でいると嫌な事ばかり考えてしまってこんな自分が嫌です。
    せっかく平和に過ごしていたのに…
    精神的に強くならねばですね。

• 8月19日
  • ♡mama♡

♡mama♡

自分が強くなろうと思うと辛いので、無関心になることが大切かと♡☺

• 8月19日