※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにょ
家族・旦那

うちの旦那は子供大好きで上の子産まれた瞬間から仕事から帰ってきたら…

うちの旦那は
子供大好きで
上の子産まれた瞬間から
仕事から帰ってきたらずっと抱っこしてるし
今でも毎日
可愛くない?これうちの子だよ?
って一回は言ってきます。
で!す!が!!
妊娠中はお腹触ることも
胎動を目で見るのも嫌がります。
気持ち悪いとか、怖いって言います。
産まれたらかわいがるのに
しかも2人目もです。
産まれたらかわいがるんだろうなぁと思うけど
何でお腹にいるときは嫌なんだろうか。。
不思議です(笑)

コメント

りなぴ

人の中に人がいる事が考えられないんでしょうね🤣🤣🤣
私の友達も、妊娠が分かり心拍が確認できた時
怖かったといってました!
心臓が2つある事が怖い!っていってました🤣

  • ぷにょ

    ぷにょ

    なるほどぉ。。
    出産立ち会ったときは
    生命の神秘だね!とかキラキラした目で言ってたのに
    お腹にいるときは気持ち悪いのかい!と
    突っ込みたくなります(笑)

    • 8月19日
デイジっこ

私もたまーに自分のお腹に別の命があるって言うことが怖いというか、なんか不思議な感覚になる時あります❗️
胎動激しい時エイリアンみたいな感じになります💦笑

  • ぷにょ

    ぷにょ

    ほんとですか??
    上の子出産して2人目ということもあり
    こんな可愛い子がお腹の中にいると思うと愛しくて愛しくて(笑)
    だからなおさら旦那に疑問がわくんでしょうかね💦

    • 8月19日
  • デイジっこ

    デイジっこ

    もちろん愛しいですが自分の中に自分以外の命があり動き回ってるっていうのが信じられない気持ちというか…
    難しいです💦

    • 8月19日
り

自分男だったら少し気持ちわかるかもです!笑
なんて言えばいいのか難しいですが
お腹の中に人間がいてお腹の中で蹴ってお腹が動くのも変とゆうか、、
昔思ってました!
気持ち悪いなーとか思ってましたよ!

  • ぷにょ

    ぷにょ

    お腹の中にもう1人人間がいて
    それを女の人は育てられるなんてすごいなぁって逆に感心してます(笑)
    男だったら気持ち悪いとか思うのかなぁ。。

    • 8月19日
うーたん

うちもお腹にいるときは、まったく興味なしでした。。(ノ_・。)
産まれたら可愛がってますが、、エコー写真とかもまったく見なかったし、、なんなんでしょうかね。
怖いとか言われても、あなたの子供でしょ?って思いますよね(*^3^*)

  • ぷにょ

    ぷにょ

    そうなんです!
    あなたの子供なのにって思っちゃうんです💦
    エコー見せてここが足で、とか説明しても
    見せなくていいからって言うし_(:3 」∠)_

    • 8月19日
ぽちこ

私も、ママ友が妊娠してたらお腹触るの怖いです!
お腹にいるのが怖いというよりも
私が触ったことで事故がおきないか、、、のほうで笑
何も無いことはわかりますが、、なんだか触れません😂😂😂

💘

うちの旦那も3人目なのに、胎動見たり触ると「怖い…」って言いますよ🤣👋🏻
私も自分の中に人がと思うとたまに怖くなります(笑)