※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akoto
産婦人科・小児科

岡崎市、安城市、豊田市あたりで不妊症治療も行なっているオススメの産婦人科があれば教えて欲しいです。

岡崎市、安城市、豊田市あたりで不妊症治療も行なっているオススメの産婦人科があれば教えて欲しいです。

コメント

やっち

私は岡崎市にあるアートみらいクリニックで不妊治療を受け、双子の母親になる事が出来ました😁
岡崎市でも豊田よりのところにあるので、安城、岡崎、豊田の真ん中辺りだと思いますよ!

• akoto

akoto

コメントありがとうございます!
    アートみらいクリニック気になってました!検討してみます☺️

• 8月19日
MAMI🌼

私も岡崎市のARTクリニックみらいで、体外受精1回目の移植で授かることができました🤗
私の友達も二人、こちらで妊娠、出産されてます‼️

• akoto

akoto

アートみらいクリニックの方が多いですね!評判も良さそうです!教えてくださりありがとうございます😊

• 8月19日
1年

私は体外受精もできる方がいいと思って、安城市の八千代病院に行っていました。かなり混んでいる病院ですし、先生との相性もあるのでおススメかと聞かれるとなんとも言えませんが…

• akoto

akoto

コメントありがとうございます😊
    八千代病院も不妊症治療で有名ですよね!先生との相性は大事ですよね!

• 8月19日