※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuu
家族・旦那

先程旦那に対してイラついてキレてしまいました午後から子供と出かける…

先程旦那に対してイラついてキレてしまいました

午後から子供と出かける予定で旦那も知っていて。

午前中家事と寝かしつけをしたかったし
午後から旦那は子供から離れて一緒に遊べないから
旦那さんに子供を見てて貰おうかなって思っていたら
旦那が水槽の掃除を始めて、
子供もそれを見たくてハイハイで向かってくのを
私はずっと止めて、家事が全く進まず、、
午後から1人でやれば良いのに、、
なぜこのタイミングでやったのか謎です。
午後の自由時間を確保する為にやったのかと
イライラしてキレましたが、
皆さんならそんなことでと思いますか?

旦那は言ってくれたら子供見てたのにって言い、
午後からじゃあ見とくよとも言い、
そうゆう問題じゃ無いのに、分かってくれませんでした。

コメント

deleted user

見ててと言ったのに掃除始められたら、は?!ですが、
伝えてないなら、やられたー😫くらいですかね☺️
男の人はそこまで考えて生きてませんから、私は事細かに今日はこういう予定だから、午前中にこれをしたいからその間子供見てて!と伝えてます‼️