※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小野家のあおちゃん
家族・旦那

昨日は久々に寝る前少しくっつけた☺️約1ヶ月ぶりくらいだったな~🤔切迫早…

昨日は久々に寝る前少しくっつけた☺️
約1ヶ月ぶりくらいだったな~🤔
切迫早産で入院してたから尚更…⤵︎⤵︎
出産して戻ってきても壁際から
旦那→息子→私→娘って感じで寝てるし
出産前とかは壁際から
息子→私→旦那だったけど
なかなかそうもいかなくなったからなぁ…😱
子供が寝た後に少し話したり、ふざけたり、くっついたり…
普段帰りが遅くて朝早くてもそういうところで少しコミュニケーション取れてた部分もあったけど、そういう事も減っちゃって…😭
産後すぐだからなのかそういうのがなくなったからなのかわからないけど、不安になるし涙出てくるし悲しくなるし…😱
そういうことが多くなってたし、娘ができて息子に寂しい思いさせちゃってるな…ってダメな親だな…とか…マイナス思考になったりしてたから、今日は少し子供が寝たら旦那が寝てるところに転がっていってみよう!とか思ってたら…まさか旦那の方からきてくれた☺️
「端にいるとお前とくっつかなくていいから快適だ~笑」とか言いながらくっついてきて手をギュってしてくれて
「あたしは嬉しいですけどね~笑」って言ったら
「俺は嬉しくない笑」って毎日してたみたいにふざけながら話したりして…笑
そしたらすぐいつものように太ももとかムニムニしてきて、眠りについた旦那…笑
今まで普通にできてたけど、なかなかそうもいかなくなってたからすごく嬉しかった☺️
寝てからしばらくそこにいて眠りが浅くなった所で起きて自分の所に戻っていったけど…笑
そんな些細な事だけど、とても幸せな時間だった☺️
息子も娘も可愛くて可愛くて仕方ないけど、やっぱりどうしてもしんどくなる事もあるし…
2人育児なんて初めてだから尚更…
そういう時に本当心が休まるのって旦那と楽しく出来ることだからまたこれで頑張れるな~💪💪

コメント

ほたる

いいですね😍😍😍
私もこれから出産なので、くっついて寝れる時間が無くなるのか…と思うと、すごく寂しくて寂しくて😢
でも、小野家のあおちゃんさんの投稿みてすごく幸せな時間なんだな❤って思いました😍
なんか、逆に元気を貰っちゃいました😚ありがとうございます☺️
これからも頑張って下さいね💪🏻😍

• 小野家のあおちゃん

小野家のあおちゃん

コメントありがとうございます😊
    元気貰えたならよかったです😍
    頑張ります💪
    ありがとうございました☺️

• 8月19日
さくら🌸

なんだかキュンキュンしました❤️子供優先で子供が大事ですけど子育ての中で限られた時間の中、夫婦2人きりの時間が少しでも取れるって幸せですよね💁‍♀️✨これからも仲良し夫婦で幸せに過ごしてください( ^∀^)❤️✨

• 小野家のあおちゃん

小野家のあおちゃん

コメントありがとうございます😊
    幸せですよね~☺️❤️
    はい!ありがとうございます☺️

• 8月19日