※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ココロ・悩み

友達の彼女がBBQでビールを飲みながら楽しくお喋りしているのに、自分は子供を抱っこしながら準備していることに不満を感じています。家事を手伝わずに楽しんでいる彼女に腹が立っています。

私の心が狭いのは承知ですが…嘆かせてください😂

只今、我が家でBBQをしております。旦那の友達とその彼女も来ています。

私は家の中でひたすら食材切りなど準備。旦那は炭をおこしてます。旦那の友達は足りないものを買いに。

友達の彼女は…椅子に座りながらビール😂

家の中でキッチン触られても嫌ですが何で私は子供抱っこ紐であやしながら準備してんのに呑気に座ってビール飲んで楽しくお喋り?

もうBBQなんて2度としたくない🤗笑

コメント

はじめてのママリ🔰

何か手伝いますよー!の一言があってもいいですよね😫それに対して大丈夫だよって言えれば、話しててもまだって感じですよね💦

• ぎゃびー

ぎゃびー

その一言あるとだいぶ違いますね😱
    楽しそうにゲラゲラ笑ってるの聞くのすら嫌です(笑)

• 8月19日
まこちゃん

友達の彼女、図太い神経してますね笑
なにか仕事探すのが普通だと思うけどなー😂
私だったら座ってるとソワソワしちゃいます😵

• ぎゃびー

ぎゃびー

私もただ座ってるなんて出来ないので彼女の気が知れません😑

• 8月19日
ぱぴこん

お嬢様気質にその上男性立てれないタイプですね🤣

• ぎゃびー

ぎゃびー

私より年上のはずなのに…。もうちょっと気を使ってくれてもと思ってしまいました😂

• 8月19日
おみママ

私ならあえて、これ運んでもらえます?
って言うかもです😂
嫌味っぽく←(笑)
座ってビールって何様なん😂

• ぎゃびー

ぎゃびー

楽しそうにゲラゲラ笑ってるの聞くのも嫌になってきました😂

旦那も旦那ですが…私と娘、息子は室内で渡されたお肉。旦那たちは外でとーっても楽しそうにBBQ満喫してて殺意芽生えました😬笑笑

• 8月19日
  • おみママ

おみママ

ストレス溜まりますね😂

BBQなのに室内!🧐
    ムカつきますね〜。
    片付けの時、その女が動くかどうか…🧐

• 8月19日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

下は小さいから仕方ないですが…せめて娘だけでも混ぜてやって欲しかった😂こんなんなら実家に行ってれば良かったと後悔です(笑)

イライラが顔に出ていたらしく皆んなやってんだからそういう顔すんなと怒られました😂

食べて飲んだ後…動きますかね😬笑笑

• 8月19日
まぁまま

私なら手伝います!って声かけるかせめてお子さんの面倒はみるようにするけどなぁ😂
座ってビールは…お友達の彼女凄いですね。
その旦那さまのお友達が座ってないで手伝え!って言ってくれればいいのにー!!

• ぎゃびー

ぎゃびー

声がけも何もなしでした😱
    旦那の友達はあまり言う人ではないんですよね…言う前に自分で動くような人なので💦

旦那も旦那でほいほいビール進めたり3人でとーっても楽しそうにBBQしてます(笑)ここまでくると殺意です(笑)

• 8月19日
kmtn

私なら「ちょっと足りないものあるから買い物してくる」と言って子供連れて何処か出て行きますー(笑)
目の前にいるとやはりイライラするのでね…

• ぎゃびー

ぎゃびー

出て行ってしまえば良かったです😂

• 8月19日
mitam

何か手伝いますとか、大丈夫ですか?みたいな気遣いくらいしてほしいですよね😂
なんで座ってビール飲んでいられるのか不思議です😨
イライラ顔に出ちゃいますよね!

• ぎゃびー

ぎゃびー

特にそう言った気遣いもなしで😱💦

イライラが顔に出てしまっていて怒られるし…でもこの状況でにこにこなんて難しい🤗

• 8月19日
odango

そんなんじゃ、きっと彼女止まりだわって思ってしまいました💡生後1ヶ月の赤ちゃん抱えてるのに何させてるんでしょう!顔に出ても仕方ないです‼️

• ぎゃびー

ぎゃびー

こんな状況でにこにこなんて私には無理でした😱
    お肉分けてくれましたが…BBQの準備でばたばたして食べる頃にはもうカチカチで(笑)本当疲れました😂

• 8月19日
きなこ

しょせん彼女止まりの女でしょうから、次回からはお呼びしない方向で行きましょう‼️
気が利かない女って本当に嫌ですね…赤ちゃん小さいのにお疲れ様です😭

• ぎゃびー

ぎゃびー

本当お呼びしたくないです😂笑
    でも今日の友達と一番仲が良く…バイト先が3人とも一緒だったりもあるし旦那も何とも思っていないはずです(笑)

ちょーっとの気遣いでだいぶ違うんですけどね😭

• 8月19日
kumikkuma24

分かりますー!!!!笑
旦那の友達呼んで自宅でBBQホント嫌いです😂😂
準備片付け子どもの世話全部自分で、旦那と仲間たちは酔っ払って楽しんで・・・地獄すぎます😂
1回やられてすんごく嫌で、2回目やりたいって旦那に言われて嫌だって言ったのに聞いてもらえず、強制的にやろうとしたので勝手にやれ!って息子連れて実家帰ってやりました😂

• ぎゃびー

ぎゃびー

私除外で構わないからどっかでやってもらった方がだいぶ楽です😂
    実家に避難するのが一番ですよね💦

最近日中寝てくれないので抱っこ紐付けて必死こいて準備片付けしたのに…
    お風呂は入れてくれましたが凄いぐずってる最中今日中には帰ってくるから遊びに行ってもいい?と出掛けられる最大の裏切りされました(笑)
    もうお風呂は潔く諦めました🤦‍♀️

• 8月19日