※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

質問てか疑問です。毎年お盆とお正月は旦那さんの実家に行っています。…

質問てか疑問です。毎年お盆とお正月は旦那さんの実家に行っています。それでいつも思うことがありまして、義兄のお嫁さんなのですが義兄が何かしてくれる度にみんなの前で褒めまくります。やってくれたらありがとうとかで済みそうなことでも優しいねーとかさすがだねーとか色々言ってるんです。困るのは聞こえるのでスルーなのか愛想笑いすればいいのかわからず、いつも聞いてないフリをしています。何が悪いとかはないんですけど何かアピールしたいのか?それとも普段から?何か意味あるのか?ただわかんなくて笑笑くだらなくてすみません(-。-;気にいらない方はスルーして下さい!ただの疑問なので!

コメント

🍑

なんか子どもに言ってるみたいですね🤣

はー

なんとなくお嫁さんの気持ちわかる気がします!多分アピールじゃなくて褒めて伸ばすというか…😅
それも旦那の教育の1つなんじゃないかと思います💦
ただ周りからすると大袈裟な感じになっちゃうかも知れませんね…。
スルーでいいと思いますよ!周りには何も求めてないただ自分が言いたいだけだと思うので!笑

かんこ

それ多分義兄さんが役立たずだから褒めて伸ばしてるんじゃないのかな?って思えちゃいました(^◇^;)
なんか反応して欲しそうに言ってるんでか?
それとも義兄さんが、えっへんってなる感じなら
いま旦那育ての真っ只中なのかも・・・🤭

パンケーキ☆パンケーキ

みんなの前で旦那さんを立ててる…
ということではないですかね?
他のかたもおっしゃってますが、
わざとみんなの前で褒めて
のばしてるのかなーと思います(笑)

はじめてのママリ

なんだろーw 褒めて伸ばすタイプなのかな?w 自分の実家じゃないから、嫁さんも義父母にいい印象与えるために言ってるのかなとも思います♪
あなたの息子さん いい人ですね的な⁇

みみ

皆さま❤️
教えてくださりありがとうございます!!それには気づかなかったです!
笑スッキリしました!笑笑
いやーほんと質問してみるもんでした☺️⭐️
ありがとうございました!!