※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への悩みです。私は旦那が大好きです。温厚で優しくて真面目で人望…

旦那への悩みです。
私は旦那が大好きです。温厚で優しくて真面目で人望もあって、自分にはない良いところを沢山持っている人で尊敬しています。いなくなったらと考えるとすぐ泣けてきますし、生まれ変わってもまた一緒になりたいと思うくらい大切な人です。

なのに、キスや夜の営みはしたくないんです。
こんなに大事な人なのに、なんでこんな感情になるのかわかりません。
もう2年もレスです。ですが、子供できる前も回数は少なかったです。当時は回数が少ないことに不満を言われたことが何度かありました。
元々、私が営みは好きじゃないと言ってましたし、それは今も変わりません。
妊娠中に申し訳なくなって、手でやろうかと何度も言いましたが、優しく断られました。
これだけレスなのに、旦那は遠慮して何も言ってきません。

こんなようじゃ旦那の気持ちも冷めてるんじゃないか、そんなの嫌だと思うのですが、どうにもそっちの気持ちがついてこないんです。

日々のスキンシップは、私が旦那のお腹の肉をつまんだりお尻ペシッと叩いたり、お互いマッサージしたりとそんな感じです。

こんな方いますか?
旦那をどうやってフォローしてあげればよいでしょうか…

キスやハグをすると、そこから先に進んでしまうんじゃないかと思って抵抗感があります😢

コメント

オレンジミント

その気持ちわかりますー😣
私の旦那も付き合ってる時から私に対してとても優しくて真面目で、娘が生まれてからもお世話してくれるし家事も手伝ってくれてとても助かってるけど、夜の営みとなるとする気が起きません(笑)
産後急にレスになる人って結構多いみたいですね
別に嫌いになった訳ではないですが、日々の育児で疲れてそんな気が起きないだけで(笑)
キスやスキンシップはしますけどね😜
先に進みそうになると無理矢理やめさせてます(笑)子供起きちゃうよ!とか言って😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけますかー😔
    私も夜になると眠くて目が開かなくてそれどころじゃないのが本音です…

でもやっぱキスやスキンシップだけでもした方が良さそうですね💦

• 8月19日