※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県姫路市に住んでいます。うちの娘と同い年のお子さんがいらっしゃ…

兵庫県姫路市に住んでいます。
うちの娘と同い年のお子さんがいらっしゃる方、夏休みどんな風に過ごしてますか?
うちの旦那は基本、家派でせっかくの休みの日は、掃除だの整理整頓だの片付けだの小姑のような性格で、遊びに行きません…。旦那の文句はきりがないのでさておき…
娘は保育園に通っていますが、せっかくの夏休みで土日は家にいるので、どこか楽しい所に連れて行ってあげたいです。
どこかおすすありますか?
よろしくお願いします。

コメント

まーこ

こんにちは✨
うちはイオンでお散歩させたり、
水族館に連れて行ったりしてます!
最近は涼しくなってきましたが、
やっぱり昼間は暑いので、涼しい所を探して行ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんにちは😃
    イオン様様ですね😅
    やっぱり涼しい所がいいですよね🤔

    • 8月19日
  • まーこ

    まーこ


    昼間は陽射しもキツイですよね💦
    夕方からイオンへお散歩がてら買い物しに行きます(笑)
    それまでは、録画してるいないいないばぁ見せます😁

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ暑いですよね💦
    うちの娘、一人でイオン連れて行くと大変ですが…涼むにはいいですよね😅

    • 8月20日
いっちはし

今日は朝から広畑の新日鉄のお祭りに行ってきました
ショボかったですが、息子にとっては十分でした
今はお庭でプールしています
昨日は公園に行ったり、西松屋にふらっと行ったり
あと加古川の海洋公園?のじゃぶじゃぶ池に連れて行けてないので、夏のうちに行こうと思っています

  • いっちはし

    いっちはし


    加古川海洋文化センターでした...

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなイベントがあったんですね😃
    じゃぶじゃぶ池行ってみたいです😊
    土曜とか結構混みますか?

    • 8月19日
  • いっちはし

    いっちはし


    主人曰く、土日祝は混むそうです。
    朝一10時が狙い目とか。

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    朝は苦手ですが、頑張って行ってみます!

    • 8月20日
ちまこーい

駐車場ありの公園うろうろしてます(^^)
8時~10時までぐらいのまだ日差しがマシな時間に遊ばせてます(*´∀`)♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    そんな早い時間から公園!すごいです✨
    朝苦手族にしたらすごいです😅

    • 8月20日