※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももさん
妊娠・出産

昨日おしるしがあり、今夜中に高位破水で入院。前駆陣痛はあるが本陣痛に移行せず、子供の学校が心配。破水からの出産についての経験を教えて欲しい。

一昨日おしるしがあって今日の夜中に高位破水でそのまま入院することになりました。
前駆陣痛のようなものはありますがなかなか本陣痛につながらず、痛み張りの間隔もバラバラです。
上の子達の学校、幼稚園がもうすぐ始まるので出来れば今日中に生まれてきてほしい!
同じように破水から始まった方、どのぐらいで陣痛、出産になりましたか?
一人目は予定日超過で促進剤、二人目は予定日前に陣痛からでした。
お産の始まりはみんな違うんですね。

コメント

ちゃんまま

おはようございます
破水して、、、34時間経過、、、。陣痛も張りも全くありません。促進剤を催促してやってほしいとお願いしましたがやるとしても明日。と言われました、、、いつ生まれてくるんだろうか、、、。

ももさん頑張って下さい(^^)

• ももさん

ももさん

ありがとうございます。
    34時間、長いですね(**)私の入院している病院では自然分娩を推奨してるので、このまま陣痛にならなくても当分は促進剤を使わないと言われました。
    ちゃんままさんは明日には赤ちゃんに会えますね!頑張ってください!

• 8月19日