※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sally
お出かけ

北海道(札幌、小樽)に詳しい方❗10月に、主人と1歳半の息子と3泊で旅…

こんにちは。北海道(札幌、小樽)に詳しい方❗
10月に、主人と1歳半の息子と3泊で旅行に行きます。おすすめの観光スポットや美味しいお店を教えてください❗
新千歳空港着発で、空港⬅➡小樽のJRパス付きのフリーツアーです
円山動物園とアサヒビール工場(ジンギスカンが食べれる?)にはいこうと思っています。
美味しいお魚、ラーメン食べたいです❗

コメント

やま

時間があるならおたる水族館はどうですか?
近くに青塚食堂というお店があって海鮮系食べれますよ!
よかったら調べてみてください😊

• Sally

Sally

水族館❗子供きっと好きですよね。食堂も調べてみます。ありがとうございます❗

• 8月19日
漆黒担

小樽なら小樽水族館がおススメです😄

• Sally

Sally

普段から水族館行かないので楽しめそうな気がします。ありがとうございます。

• 8月19日

札幌ならサムライのスープカレーがオススメです!辛さも選べるし、座敷や子供用椅子やジュースのサービスもあって行きやすいです。ただ、お昼時は混むので少し時間をズラした方が待たなくていいと思います。
小樽はオルゴール堂がお子さんも楽しめるのではないでしょうか😄オルゴールも作る体験もできて、少し早いかもしれないけど、たーくさんのパーツからオリジナルの飾りを作れるので親子で楽しめます

• Sally

Sally

スープカレーのお店調べてみました❗人気みたいですね✨予約はできるのでしょうか?美味しそうです😁

• 8月19日