※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

息子が1週間下痢で、漏らしもあります。離乳食を増やした後に始まり、治らず悩んでいます。小児科に行く予定ですが、同じ経験のある方いますか?

先輩ママさんに聞きたいです!

息子は元気で熱もないんですが、
若干下痢が1週間続いてます。
お盆だったので本人は元気だし様子を見てたんですが、
1日1.2回だったうんちがここ1週間は1日に4.5回くらい。
1週間で3回くらい漏らされました😭

小児科には行く予定なのですが、同じような事なった事ありますか??

下痢が始まった日は離乳食を増やしたので、
食べ過ぎたかな?もまた減らしてはいるんですが、
なかなか治りません💦


水下痢って感じではなくて、
うんちがちょっとゆるくてオムツにも染みるかんじ?
です💦

コメント

いったん

そんなことありましたよ(・∀・)
太もものところから、染みて漏れますよね…(ーー;)
小児科行くと、整腸剤貰えると思います!

  • はっぱ

    はっぱ

    太ももからしみてます😅
    椅子にもついて悲惨です😭

    かかりつけが日曜もやってるので今行ってきたんですが、
    胃腸炎って言われました💦

    本人は熱もなく元気モリモリなのでただお腹壊しただけだと思ったんですが😅

    • 8月19日